1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感が可愛い♡レーストップスを使った旬のコーデをチェック!

透け感が可愛い♡レーストップスを使った旬のコーデをチェック!

  • 2017.9.14
  • 16278 views

クラシカルコーデやヴィンテージライクなコーデに大活躍なレーストップス。程よい透け感が可愛いレーストップスは秋にも大活躍!そこで今回はレーストップスを使った旬のコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

レーストップスを使った秋コーデ

クラシカルなジャンパースカートコーデ

ブラウンのジャンパースカートは、インナーにレーストップスを入れることでクラシカルな印象に。スタンドカラーのレーストップスは、簡単にクラシカルコーデが楽しめるアイテムです♪

レースブラウス×デニムスカート

ふんわりした袖が可愛いレースブラウス。この時期は一枚でさらっと着こなしたいですよね。デニムスカートもブラックのロング丈なら、カジュアルになりすぎないので大人っぽく着こなせます。 

レースブラウス×コルセット

レーストップスは、キャミやコルセットなどのレイヤードスタイルにぴったりのアイテム。ブラウンのレーストップスも秋カラーで可愛いですよね。 

タイトスカートでレディライクに

先程の色違い。ラップ風のタイトスカートが大人っぽいレディライクなコーデ。程よい透け感の黒のレーストップスが色っぽさをプラスしてくれています♪ 

白レーストップス×チェックパンツ

今季大人気のグレンチェックパンツ。マニッシュな魅力のチェックパンツですがレースの白トップスとあわせることでフェミニンさもプラスして。 

サロペットのインナーに

薄手のレーストップスはサロペットやキャミワンピなどのインナーにしてもごわつかないのが嬉しいですよ。程よい透け感がカジュアルな中に女性らしさをプラスしてくれます。 

甘めのレースブラウスはデニムと合わせる

フリルのスタンドカラーにカフス…思いっきりクラシカルで甘めなデザインは普段使いには難易度が高め。そんな時はシンプルなデニムと合わせてカジュアルダウンするのがおすすめです。 

黒×マスタード

秋に着たくなるマスタードカラーのフレアスカート。黒のレースブラウスでクラシカルな印象に。足元は白靴下で抜け感も意識して♪ 

レースブラウスのカジュアルコーデ

ベルスリーブの白ブラウスは、ネックデザインがシンプルなので甘くなりすぎない一枚。カジュアルアイテムとも相性ぴったり。ビスチェとキャップは黒で統一してまとまりを◎ 

ストライプのレースブラウス

ストライプのレースブラウスが大人っぽいですよね。ベージュのスカートと合わせてクラシカルなコーデに。足元は、シースルー靴下でブラウスと透け感をリンクさせるのがポイント。 

レーストップスのきれいめカジュアルコーデ

カジュアルコーデに欠かせないベージュのチノパンも、レースブラウスと合わせることでいつもと違った雰囲気に。足元は赤のバレエシューズで差し色をプラス♪ 

ボリュームスリーブが可愛いレースブラウス

くすみピンクのレーストップスは、大人可愛いコーデに大活躍。ふんわりボリュームスリーブは、ハイウエストパンツと合わせることでバランス良く着こなせます。

ブラウンパンツのマニッシュコーデ

ハイウエストのブラウンパンツに、グレンチェックのジャケットというかっちりとしたアイテムを合わせて、マニッシュに。細めのベルトで女性らしさもプラスして。 

ベロアパンツ×レーストップス

大人気のベロアパンツもレーストップスに合わせたいアイテム。クラシカルな雰囲気とラフな雰囲気がおしゃれですよね。イエロー系のベロアパンツが新鮮。 

きれいめパンツでエレガントに

レーストップス×きれいめパンツは、オンオフ使える万能コーデ。ポケットにフリルが付いたパンツでさりげなくフェミニンさをアピールして♪ 

レーストップスを使って秋コーデを楽しもう♪

レーストップスは、コーデにフェミニンさをプラスしてくれるアイテム。カジュアルなパンツと合わせて甘辛ミックスコーデを楽しんだり、きれいめアイテムと合わせてレディライクなコーデを楽しんだり…と着回し力も抜群です。カラーも定番の黒や白以外にも秋カラーのブラウンやグリーンまで豊富。ぜひ秋のおしゃれもレーストップスで楽しんでみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる