1. トップ
  2. ファッション
  3. 結婚式に誕生日、ベビーシャワーまで用途は多彩! 個性派バルーン専門店

結婚式に誕生日、ベビーシャワーまで用途は多彩! 個性派バルーン専門店

  • 2017.9.14
  • 3311 views

イメージはカリフォルニアのアイスクリーム屋さん

「カリフォルニアのアイスクリーム屋さんをイメージした」との言葉通り、「チャビーバルーン」の店内は、眺めるだけでウキウキしてくるような色の洪水です。

アイスクリームのショーケースのように並んだバルーンの種類の多さには、ついつい目移りしてしまうことでしょう。組み合わせやデザインによって、既存の風船とは一線を画するデコレーションの世界が広がります。

どんなパーティーシーンにも必ず似合う!

2016年6月に実店舗をオープンした「チャビーバルーン」常識にとらわれない新しいトレンドを常に発信したいとの思いのもと、バルーンを通じてさまざまなパーティーシーンの演出を提案しています。

ウェディング、バースデー、ベイビーシャワー(出産前祝い)、お店の開店・周年祝いなど。バルーンというと、どうしてもポップなイメージが先行しますが、色やアクセサリーの選び方によって、モノトーンにもシックにも、スタイリッシュにも仕立てられるので、意外とどんなシーンにも似合うのです。

自分だけのオリジナルをつくるなら「クリアバルーン」

手軽にオーダーメイドのバルーンを求めるなら、ぜひ「クリアバルーン(2,160円)」を。色やデザイン別に65種類あるバルーンの中から5種類を選んで膨らませ、さらに大きな透明のバルーンの中に詰めてもらいます。

その組み合わせは数千種類にも及ぶとか。アイスクリームのトッピングをイメージさせる飾りを選んでバルーンの中に散らすと、さらに完成度が上がります。

ひとつだけでもインパクト大!「フリンジバルーン」

バルーンのヒモ部分にフリンジをあしらったバルーンです。フリンジのタイプや色のバリエーションによって、キュートなものからクールなものまで多種多様。インパクトのあるビジュアルなので、ひとつあるだけでも充分アクセントになります。ウェディング写真の背景にもおすすめです。

世界でひとつだけのオーダーメイドは、全国に発送可能

お客さんの要望を汲み取り、世界でひとつだけの特別のバルーンを作ってくれる「チャビーバルーン」。バルーンはその場でオーダーをとってから製作をスタートし、およそ5~30分で引き渡しとなります。

近隣にはカフェやおしゃれなショップが立ち並んでいるので、ティータイムか散歩のあいだにバルーンは完成です! ネットショップも立ち上げているので、全国から注文が可能なほか、今後は東京への出店も計画中だとか。

「チャビーバルーン」は、OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩2分というアクセスのよさです。新たなパーティーのマストアイテムとして、ぜひ取り入れてみませんか?

スポット情報

・スポット名:チャビーバルーン 堀江店
・住所:大阪府大阪市北堀江1-15-5 1F
・電話番号:06-4395-5931

の記事をもっとみる