1. トップ
  2. 恋愛
  3. シュワちゃん、息子パトリックとマイリー・サイラスの交際を認めた!

シュワちゃん、息子パトリックとマイリー・サイラスの交際を認めた!

  • 2015.1.3
  • 894 views

昨年11月、交際中であることが明らかになったマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。そこで気になるのが、パトリックの父で映画『ターミネーター』シリーズの俳優や前カリフォルニア州知事として知られるアーノルド・シュワルツェネッガーが二人の関係をどう思っているか。米Us Weeklyによると、アーノルドは二人の交際を認めたようだ。

【関連動画】意外と知られていない!? ディズニーアニメの声の主は海外ドラマでおなじみの俳優たち!

同サイトによると、マイリーは12月29日、パトリックの家族とのスキー旅行でアーノルドに会ったという。関係筋はアーノルドが二人の交際を「喜んでいる」と明かし、さらには父として息子がガールフレンドを紹介してくれたことがうれしかったようだと話している。

今回の家族旅行には、南カリフォルニア大学に通うパトリックの友人らも一緒に参加。パトリックは画像共有サイトのInstagramで友人らと滞在先のアイダホで温泉に浸かっている写真を投稿している。先述の関係筋いわく、「パトリックはいつも大勢の友達を連れて来ます。マイリーが参加したことで普段の休暇にスパイスが加わりました」とのこと。

11月に交際が報じられた際、別の関係筋は「二人は長年、友人関係にあり、共通の友人もたくさんいました」と二人が旧知の仲であったと明かした。さらにマイリーに近いほかの関係筋は、「彼女は彼がホットだと思っていましたし、彼も彼女がクールだと思っていました。パトリックはとてもナイスガイで、彼はマイリーと同様にハリウッドの世界で育ちました。二人が付き合い始めるのは時間の問題でした」と二世タレントという共通点に触れながらコメントした。(海外ドラマNAVI)


Photo:今年はシュワちゃんの久々のターミネーターが観られるぞ!!『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
(C) 2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.