1. トップ
  2. ファッション
  3. 地味にならない!秋の垢抜けブラウンネイル集

地味にならない!秋の垢抜けブラウンネイル集

  • 2017.9.10
  • 36307 views

秋に向けて大人の女性を演出してみませんか。シックなファッションが増える秋は、ネイルにも落ち着いたカラーがおすすめです。なかでも、この秋一押しのカラーが「ブラウン」です。でも、ブラウンって少し地味なイメージがありますよね。そんなマイナスなイメージを一新。人気のべっ甲柄や、華やかなビジュー、垢抜け度抜群の塗りかけネイルに、気品溢れる大理石ネイルまでブラウンでつくる、おしゃれで都会的なデザインをご紹介します。秋に向けて取り入れてみてはいかがでしょう。

上品な大人になりたいの

だったらブラウンネイルにチェンジしましょ♩

841.nail
大人女子にとって「上品」は最高の褒め言葉ですよね。ファッションだけでなくネイルだって上品カラーをまとって、品のある大人の女性を演じてみませんか。おすすめカラーはブラウンです。秋らしく落ち着いた雰囲気も演出できます。
でも、ブラウンネイルって地味じゃない?そんなイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。実は、仕上げの艶感やちょっとした装飾、さらに色味を調節するだけでぐっと垢抜けたデザインになります。そこで、おしゃれなブラウンをご紹介します。

1.べっ甲ネイル

大人っぽさが際立つ「べっ甲ネイル」。じんわりと色味を帯びた絶妙なカラーは、圧巻よさのアート力を感じますよね。アクセントに添えても良し、ワンカラーで全体的に柄を施しても季節感溢れるネイルに仕上がります。

Nail Anvie
高級感のあるエレガントなべっ甲ネイルも、ワンカラーではなく、部分使いにすることでさりげなくプラスできますね。品の良さでより大人っぽい印象になります。ベースをホワイトにすることで清潔さが増し、べっ甲をより印象的にみせてくれます。

I nails
透明感のあるべっ甲とクリアの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならオフィスネイルも脱ベーシックに変身ですね。

2.ビジューネイル

キラリと光り、デザインに華を添えてくれる「ビジューネイル」。落ち着いたカラーと合わせることでコントラストがより映えて美しさが増しますね。アクセントに用いることで品の良さがアップすること間違いなしです。

Nail Anvie
アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ブラウンの落ち着きと合わせて大人可愛いが実現しています。派手見えしがちなビジューネイルもこれなら万能に使えそうですよね。

3.塗りかけネイル

ちぐはぐさが垢抜けていておしゃれと話題の「なりかけネイル」。一つとして同じデザインにならないのも魅力です。おしゃれに差別化したい人や、周りと違ったデザインにしたい、そんな人におすすめのデザインです。

Nail Anvie
ランダムにカラーをのせてさりげなく大人のおしゃれさを放つ手元に変身です。アクセントで加えたメタリックで、一見華やかな印象ですが、落ち着きのあるブラウンベースなので、シックに仕上げてくれます。

Roca Nail
色とりどりでカラフルなアートもブラウンを基調とした秋色の塗りかけ風デザインで、抜け感のある大人っぽい指先に変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

4.大理石ネイル

シックで大人っぽさが際立つ「大理石ネイル」。落ち着いた大人の女性を演出してくれます。大理石ネイルといえば、モノトーンなイメージですが、ブラウンで作ることでやわらかさがらでて、女性らしさがプラスされますね。

Coco Nail Osaka
神秘的な世界観を堪能できる大理石ネイルは、大人っぽくセンスを感じさせますよね。立体感のあるモチーフは、アクセントにもなり、華やかな手元にしてくれます。さりげなくピンクを加えた色味も周りと差別化してくれそうですよね。

841.nail
自然な曲線が美しいマーブルネイル。やさしいカーブと色合いにうっとりしてしまいますね。メインのカラーをホワイトにしているので、清潔感もアップです。指先へのライティング効果もあり、嬉しい美白効果も期待できますよ。

ブラウンネイルで大人の女性に

LAURA POMPONNEE
ネイルにブラウンを取り入れると、とても新鮮なイメージですよね。鮮やかなカラーが多い春夏から一気に秋の訪れを感じさせてくれること、間違いなしです。肌馴染みも良いので、オフィスなどきちんと感を出す場面でも問題なしです。

ファッションだけでなく、ネイルにブラウンを取り入れることで、ふんわり優しい雰囲気を演出してくれます。この秋はブラウンネイルに挑戦して、品のある大人の女性を醸し出してみませんか。

Itnail編集部

の記事をもっとみる