1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの脚長に♡プチプラでスタイルUP「最強ワイドパンツ」4選

憧れの脚長に♡プチプラでスタイルUP「最強ワイドパンツ」4選

  • 2017.9.9
  • 66199 views

今やお洒落に欠かせないマストアイテムとなったワイドパンツ。
中でもDHOLICには優秀なワイドパンツが、プチプラで豊富に揃っています。
今回は、履くだけでスタイルUP効果抜群な「最強ワイドパンツ」をご紹介します。

 

レッグラインを隠して脚長♡

ラップデザインのワイドパンツは、ウエストのリボンがポイントに。
足首まで隠すマキシ丈には、パンプスと合わせて足先までスラッと見せて。
 

個性派デザインでさらに脚長♡

ウエストのタックディティールがシンプルなのに目を惹く可愛さ。
トップスはタックを目立たせてインする着こなしが正解かも。
高めのヒールを合わせれば、さらに脚長効果が期待できそう。
 

濃い色ボトムで脚長♡

無駄のないシンプルなスラックスパンツなら、大人っぽいコーデも楽々。
濃い色ボトムは、引き締め効果もあるから細見せにも大活躍してくれる。
 

センタープレスで脚長♡

ハイウエストのワイドパンツは今年らしいスマートスタイルが叶います。
センタープレスデザインは、上品かつ脚をまっすぐ見せてくれる効果も♡
 
今回は、履くだけでスタイルUP効果抜群の「最強ワイドパンツ」をご紹介しました。
気になるアイテムは早速チェックしてみて。
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる