1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏がキャバクラに行ったときこそ!神対応で愛されろ!

彼氏がキャバクラに行ったときこそ!神対応で愛されろ!

  • 2017.9.9
  • 4223 views

大事にしている彼女がいても、男というものは付き合いでキャバクラに行くこともあります。
女性にはよくわからない付き合いですが、男の世界では「彼女がいるのでキャバクラは行けません」なんて言えない時もあるのです。
もしもあなたの愛する彼氏が、付き合いとはいえキャバクラに行っていたら…。
そんな時は彼氏を責めずに神対応して、ますます愛され彼女になっちゃいましょう。

彼氏がキャバクラ行ったことに気づいてしまった場合

まず、彼氏がキャバクラに行ったことに気づいてしまったら…。
服のポケットから名刺が出てきたなどで、彼氏が何も言ってこないのに気づいてしまった場合。
ここは付き合いなんだろうと割り切って何も聞かずにそっとしておいてあげましょう。
キャバクラは浮気にはカウントされません。
彼氏も付き合いでしぶしぶ行ったのに彼女にバレて責められったら辛いでしょう。
何も言わずに気づかないふりをするのが神対応です。
ここで名刺を突きつけて喧嘩してもお互いに良いことはひとつもありませんよ。

彼氏がキャバクラに行ったと自己申告してきた場合

彼氏自ら付き合いでキャバクラに行ったことを自己申告してくることもあると思います。
隠してバレてあなたとの仲がこじれたら嫌だから言ってくれてるんですね。
とっても彼女思いの優しい彼氏です。
自己申告してきた場合は知らんぷりはできないので、可愛くヤキモチを焼く程度にしておきましょう。
本気で嫉妬すると彼氏はげんなりしてしまいます。
かといってキャバクラに行ったのに彼女が無反応なのも彼氏からしたら愛されているか不安になります。
ここでの神対応は可愛くヤキモチを焼く!です。
本気で喧嘩したらダメですよ!
付き合いなのだから2度と行くな!というのも難しいと思います。
でも付き合いで行ったとしても、キャバ嬢に目移りされないためにも、ここは「可愛くヤキモチ」が鉄板です!
「付き合いで行くのはしょうがないよね。」と理解を示しつつも「でもちょっと心配だな〜…」くらいのソフトなヤキモチです。
可愛くヤキモチ焼かれるのは男は大好きなので、きっとますますラブラブになりますよ!

の記事をもっとみる