1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ良しのセットアップコーデ!セット&単品使いでコーデが広がる♪

コスパ良しのセットアップコーデ!セット&単品使いでコーデが広がる♪

  • 2017.9.8
  • 11785 views

セットアップ

コーデいらずの上下セットの着こなしと、トップスとボトムがそれぞれ単品でも使えるセットアップ。1着であれこれ着まわせるコスパの良さが魅力のアイテムです。キレイめセットアップなら、結婚式やちょっとしたお出かけにもOK♪そこで今回は、おススメのセットアップコーデをご紹介します!

スカート編

ペールピンクが優しい雰囲気のセットアップ。シンプルなので単品でも幅広く使えそう♡ブラウスの程よい開きのVネックが上品な印象ですが、後ろはキュートなリボンがポイント♡フレアスカートは後ろが長めのフィッシュテールで足をきれいに見せてくれます。

秋らしい起毛のチェック柄がムードのあるセットアップ。ネイビーの上品な印象はあらたまったシーンにも使えます。単品使いでカットソーやジーンズに合わせたキレイ目コーデも◎ 

艶やかなオレンジのブラウスとレーススカートのセットアップで、きちんと感×女っぷりUP!単品使いでは合わせる色やアイテムを変えただけで、印象ががらりと違ったコーデが楽しめそう♡ 

この秋注目のカーキのセットアップ。トレンドのオーバーサイスのブラウスはVネックですっきり。シンプルなのでファーバックやかごバッグをアクセント使いにして。 

トレンドのグレンチェックのセットアップは、フリル使いがクラシカル&ドレッシーな上品な装い。単品使いでは、トップスはワイドパンツでマニッシュに仕上げたり、スカートには黒トップスで甘さを抑えた着こなしがオススメ。 

undefined
zozo.jp

リブニットで着心地が抜群のセットアップは、タイトなシルエットとサンドベージュ色がモード感のある大人な1着。袖のボリュームと共布ベルトで表情のあるスタイルに。 

こっくりしたボルドーカラーが秋らしい女性らしさが叶うセットアップ。袖コンシャスなブラウスと、ミモレ丈のフェミニンなスカートのセットはクラシカルで優雅な印象です。 

今季トレンドのビンテージテイストな花柄のセットアップは、上下を単品で着ても今っぽいコーデを作れます。スカートはウエスト部分の切替とレースアップのキュートさがポイント。 

プリーツの揺らめきが女性らしく上品な印象で、結婚式やパーティーでも華やか存在になれそう。単品使いは、ジーンズやニットなどでカジュアルダウンした着こなしも大人っぽくキマります! 

甘めの袖コンシャスなブラウスと、エレガントなラップスカートのセットアップは、クールなカーキで程よい女っぽさを演出できます。光沢感のある素材の上質感が◎ 

チェックや千鳥格子をパッチワーク風に合わせた個性的なデザインですが、モノトーンなので落ち着いた印象です。品のあるモード感で秋冬らしいコーデに仕上がります。 

パンツ編

 

シンプルなブラウス×ワイドパンツは、美ラインなシルエットが存在感のあるクールなマニッシュスタイル。共布ベルトのウエストマークがポイント。女っぽいピンクのクラッチバッグの差し色で艶感をプラス。

この秋注目のグレンチェックを使ったセットアップは、Tシャツについた布でリボン結びのアレンジできるトップスと、ボーイッシュなワイドパンツがスタイリッシュ。ライダースジャケットやトレンチコートを羽織ってクールにキメるのも◎ 

ブラウスのフリルと付布ベルトがアクセントになったセットアップは、落ち着いたレンガ色が上品で結婚式やお呼ばれのシーンにぴったり。アクセサリー代わりになるスパンコールを散りばめたクラッチバッグで上質感をプラス。 

柔らかな肌触りとゆるっとした作りが着心地抜群のセットアップは、体型カバーしつつ、すっきりIラインでスタイルアップも。優しいベージュがリラックス感あふれる大人な雰囲気です。 

レーストップスときれいめパンツがエレガント。デコルテの透け感のセクシーさを端正なネイビーカラーで上品な印象に。洗練された女っぽさが漂う大人なコーデです。 

ペイズリー柄がインパクトのあるブラウスとワイドパンツのセットアップ。とろみ素材のゆるっとした雰囲気を、ベルトでウエストマークし引き締めて。大人コーデでは濃色でシックにまとめると◎ 

こっくりしたブラウンが秋らしく着こなせるセットアップ。共布ベルトのリボン結びがキュート。合わせる小物で次第でドレッシーにもカジュアルにも使えそう♡ 

フリル使いのキャミとパンツのシンプルなセットアップは、羽織り物や小物で盛るのが◎オールブラックなのでどんな物にも合わせやすいのが魅力です♡ 

曖昧カラーのベージュとふわりとしたシルエットが上品なパンツスタイル。素材の柔らかさが女性らしくてエレガントな印象です。ワンピースとの3点セットなのでシーンに合わせたコーデが出来るのが嬉しい♡ 

まとめ

いかがでしたか。フォーマルにも普段にもオン・オフで使えるセットアップは、1着持っているととても便利。1着あればコーデの幅がぐんと広がるのでオススメですよ♡

の記事をもっとみる