1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年もこのカラーに夢中!カーキ色を使った、こなれ感のある大人女子のOutfit

今年もこのカラーに夢中!カーキ色を使った、こなれ感のある大人女子のOutfit

  • 2017.9.8
  • 23795 views

ファッションスナップを見ていると、カーキ色を取り入れたおしゃれな着こなしを毎日のようにお見かけします。そんな中から、ミリタリーというイメージではなく、女性らしさの感じられるコーディネートをご紹介させていただきます。カーキ色を使った、こなれ感のある大人女子のOutfitをご覧ください。

今年もカーキ色に夢中♡

秋らしい装いのアウターとして取り入れたくなるカラーのひとつ、カーキ色です。ファッションスナップなどを見ていても、カーキ色を着こなしに取り入れている方を多くお見かけします。カーキ色の魅力は、どんな色とも合わせやすい事!そして、オリーブを思い起こさせるニュアンスカラーが、優しい雰囲気もかもし出してくれる事などがあげられます。

モノトーンカラーで整えた着こなしにカーキ色のジャケットを羽織ってみると、ハードなイメージになるどころか、女性らしいやさしい雰囲気があるOutfitが完成します。おしゃれな旬のカラー、カーキ色を使う事で、こなれ感も同時に手に入れる事ができますね。そんなカーキ色を取り入れた素敵な着こなしを、トップス編とボトム編に分けてご紹介していきます。 

カーキ色を使った、こなれ感のある大人女子のOutfit

トップス編

花柄スカートにカーキ色のシャツを重ねて、秋一番のロングスリーブシャツを使ったコーディネートです。夏の余韻を残しながら、ブラックのミュールで足元を引き締めた、季節の移り変わりが感じられるOutfitです。 

気温が上がったときの事を考えて、ジャケットのインナーには涼し気なフリンジニットをチョイス♪カーキ色とオレンジ色という組み合わせは、人気の高いカラーコーディネートのひとつです。 

上下ブラックを選んだ着こなしにカーキ色のアウターをあわせて、ソフトなイメージをプラス。パンサー柄のシューズやオレンジ系のバックなど、小物のチョイスも手抜きナシのおしゃれコーデです。 

ミッキーマウスの描かれたキャラクターTシャツで遊び心を添えた、大人カジュアルがキュート♡スニーカーではなくパンプスをチョイスして、きれい目な仕上がりにしているのもgoodですね。 

今すぐ真似してみたい、スカートの裾のフリンジがおしゃれな、goodチョイスなアイテムでの着こなしです。ボーダーのTシャツとカーキ色のジャケットとの組み合わせも、新鮮な魅力を放っています。 

キャップからスニーカーまで、スポーティーに決めたカジュアルコーデです。カーキ色のアウターを使ったメンズライクなコーディネートをこなれた雰囲気で着こなせるのは、大人女子ならではのワザですね。 

ボトム編

ふわりとしたドット柄ブラウスにカーキ色のベイカーパンツをあわせた、何ともいないエアリーな雰囲気を放つパンツスタイルです。カジュアルなイメージを持つカーキ色も、エレガントに着こなせるというお手本のようなOutfitです。 

眼鏡と旬のローファー風スリッパミュールのチョイスが絶妙な、シンプルでいてとびきりおしゃれに感じられるパンツスタイルです。 

ブラウンとカーキ色という、アースカラー同士の掛け合わせに、レースのガウンが女性らしい雰囲気を添えた、大人女子の着こなしです。

マキシスカートのようなカーキ色のワイドパンツが驚きの脚長効果を見せる、秋らしい装いです。花柄のブラウスにデニムジャケットというアイテムも、こなれ感のあるスタイルを見せてくれる素敵なチョイスです。 

シャーリングのブラウスとキュートなベルトが大人可愛いパンツススタイルです。ボトムにカーキ色を選ぶことで、こなれた雰囲気のOutfitとなっています。 

注目すべきは足元のボルドーのシューズ!カーキ色との抜群の相性を見せる、おしゃれなカラーコーディネートの着こなしです。 

今日の主役は、斜め掛けしたサコッシュバックでキマり♪こちらのバックがひとつ、着こなしにプラスされただけで、トレンド感のあるおしゃれコーデに変身します。 

カラー合わせがしやすいカーキ色を着こなしに取り入れて♡

今年もこのカラーに夢中!カーキ色を使った、こなれ感のある大人女子のOutfit◆いかがでしたでしょうか。よろしかったらみなさまも、どんなカラーとも相性が良く、おしゃれに着こなすことができるカーキ色を、秋ファッションにどんどん取り入れてみて下さい。

の記事をもっとみる