1. トップ
  2. グルメ
  3. 大阪市街を一望しながらホテルの地中海ブッフェを堪能!

大阪市街を一望しながらホテルの地中海ブッフェを堪能!

  • 2017.9.8
  • 3661 views

エレガントな空間の中でゆったりとブッフェを堪能

景色を楽しみながら、セミブッフェを楽しめる「Tavola36(タボラ)」。日中は開放感を感じながら、夜は夜景を見ながらロマンチックな時間を過ごせます。
見た目も楽しめるブッフェメニューが並ぶ様子は、レストラン内を華やかに演出しているインテリアの一部のようです。テーブル席、カウンター席と用意されているので様々なシーンでゆったりと食事を堪能ください。

目で見ても楽しめる地中海ブッフェを味わってほしい

イタリア語で、机(ターヴォラ)と36階を意味する36を組み合わせた事がTavola36の由来です。地上147mからの景色を眺めながら食事を味わってほしいという願いを込めてつけられました。
ブッフェスタイルでも食事を五感で堪能できるように、素材の新鮮さや味わいだけではなく目で見ても楽しめるメニューが用意されています。

スイス産のチョコレートを使用した風味豊かなピザ

種類豊富なデザートが魅力の「Tavola36」のおすすめなが、スイス産のチョコレートの風味が口いっぱいに広がる「チョコレートピザ」(1,469円)です。
バナナ・マシュマロ・塩キャラメル・ピーカンナッツなどがトッピングされ、ベストマッチしたそれぞれの食感を楽しめます。釜で焼いたデザートピザをご堪能ください。

フォトジェニックでキュートなカップケーキもおすすめ

ブッフェコーナーでひときわ目につくカップケーキコーナー。カラフルで可愛らしいビジュアルは、可愛いものが大好きな女子ならずとも、見ているだけで幸せな気分になります。
こちらでは、自分好みのトッピングが出来るDIYカップケーキを楽しめるので、インスタなどに投稿するにはうってつけ。ブッフェを五感で楽しんでほしいという願いが込められた一品です。

特別な日だけではなくカジュアルにホテルブッフェを

DIYカップケーキの他に、セルフで楽しめるのがチョコレートファウンテンです。これらのセルフで楽しめるメニューを取り入れ、レストラン内に動きをつけることで、かしこまる事なく気軽にホテルの食事を楽しんで欲しいという工夫がされています。
特別な記念日だけではなく、友人や家族とカジュアルにホテルブッフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。
大阪市営地下鉄なんば駅、近鉄線・阪神なんば線大阪難波駅より徒歩すぐのスイスホテル南海大阪36階にあります。雲の上のダイニングをコンセプトに作られた「Tavola36」で、大阪市街を一望しながらセミブッフェを楽しみませんか?さ・遊び心を取り入れた「Tavola36」のメニューは、心もお腹も満足されてくれるはずです。

スポット情報

・スポット名:Tavola36
・住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪 36F
・電話番号:06-6646-5125

の記事をもっとみる