1. トップ
  2. レシピ
  3. 2つ選べておいしさ倍増! ごちそうサンドウィッチに舌鼓

2つ選べておいしさ倍増! ごちそうサンドウィッチに舌鼓

  • 2017.9.7
  • 1398 views

洗練された空間でいただくフレッシュなサンドウィッチ

“2個で1セット”の選べるサンドウィッチ専門店「ニコウィッチ」。店内は木目調の家具やセンスの良いインテリアが並び、スタイリッシュでおしゃれな空間になっています。ガラス張りのキッチンからは、スタッフがサンドウィッチをひとつひとつ手作りしている様子がうかがえます。

一人でも気兼ねなくくつろげる、リラックスした雰囲気。テイクアウト専門店となっていますが、店内の設置されたテーブルに座っていただいてもOKです。

組み合わせ自由自在! ふわふわパンのごちそうサンド

「Bread&Coffee IKEDAYAMA(ブレッド&コーヒー イケダヤマ)」が、人気パン「パンドミ」のふわふわモッチリ食感をもっと多くの人に楽しんでもらいたいという思いから、オープンさせたサンドウィッチの専門店。

バラエティに富んだ具材を挟んだ、ボリュームたっぷりのサンドウィッチは常時20種類ほどを取り揃えています。サンドウィッチと言えばハムサンドや玉子サンドなどから一つだけ選ぶことが多いですが、こちらでは好きな組み合わせでサンドウィッチを楽しめます。

ガッツリ食べたい! お腹を満たす最高の組み合わせ

「玉子サンド×エビカツサンドのセット(648円)」のたまごサンドは、ゆで卵ではなく厚焼きたまごタイプ。出汁がふんわりと香るたまごは柔らかく、なめらかでフルフルした食感です。ほどよく効いたからしマヨネーズがアクセントになった、大人のたまごサンドになっています。

エビカツサンドにはエビをたっぷりと使用し、プリプリの歯ごたえが楽しめます。特製のタルタルソースとの相性も抜群です。

フォトジェニックな断面が楽しめるフルーツサンド

スイーツ系がお好みなら「フルーツサンドのセット(イチゴ×キウイ)(692円)」がおすすめ。真っ白なパンとクリームで挟んだ彩り豊かな果物のサンドウィッチは、SNS映え間違いなしです。

生クリームにはマスカルポーネチーズを加えており、濃厚な味わいが楽しめます。パンに塩生クリームを薄く塗っているため、フレッシュなフルーツとマスカルポーネ入りのクリームがさらに引き立ちます。コクがあるのにさっぱりとした後味で、いくらでも食べられそう。

具材たっぷり! 幸せあふれる贅沢サンドをどうぞ

2種類のサンドイッチを同時に味わえる「ニコウィッチ」のサンドウィッチ。お店には、学生からサラリーマン、OL、年配の方まで幅広い年代の方が訪れます。

目の前で作られるフレッシュで色鮮やかなサンドウィッチたち、見れば見るほど迷ってしまうかもしれません。その日の気分で自由に選んで、あなただけの組み合わせを楽しんでみましょう。

JR山手線「恵比寿駅」から徒歩約2分、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」からだと5番出口が便利です。お店は、岩徳ビル1Fのエビスフードホール内にあります。具だくさんで満足度の高いサンドウィッチが2種類も選べる「ニコウィッチ」。種類も豊富なので毎日でも通いたくなります。

スポット情報

  • スポット名:ニコウィッチ
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル 1F
  • 電話番号:03-5773-5959
元記事で読む
の記事をもっとみる