1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見定めたい!浮気をする男性としない男性の特徴

見定めたい!浮気をする男性としない男性の特徴

  • 2017.9.7
  • 15003 views

できれば心穏やかに恋愛を楽しみたい!将来まで見据えたお付き合いをするなら、浮気をしない男性を彼氏にしたいですよね。
では、浮気をする男性としない男性、それぞれ特徴はあるのでしょうか?

気分転換が上手かどうか

浮気の大きな原因のひとつは、ストレス。
特に男性の仕事のストレスは女性が思っているより大きいもの…。
自分なりの気分転換の方法を身に着けている男性なら安心ですが、ストレス解消方法をうまく見つけることができず浮気に走ってしまうケースがあります。
お酒でストレス発散ができる方でも、飲み会にいつも女性の友人も一緒という男性はちょっと注意が必要ですね。
ひとりで映画に行く、ショッピングに行くなど、ひとりで気分転換が上手にできる男性だとより安心です。

トレンドに敏感かどうか

おしゃれな男性はもちろんトレンドに敏感!
それはいいことなのですが、行き過ぎるとちょっと心配かも…。
特に目まぐるしく変わるファッションのトレンドを常に取り入れていないと気が済まない!という男性は、目新しいものが好きということになります。
彼女にマンネリしてきてしまったら、新しい女性に目移りしやすい傾向がありますね。
反対に、物持ちがよくずっと同じものを大事にしている男性もいます。
物を大事に扱う人は、人も大事に扱う印象を持たれます。
最先端のトレンドを押さえなくても、流されず自分のこだわりを大事にする男性の方が女性も安心ですね。

お金に対してシビアかどうか

女性を口説くためにには、食事代やデート代など出費がかさむもの。
いつも誰に対しても気前のいい男性は、もちろん他の女性にもお金を簡単に使ってしまう傾向があります。
浮気を面倒と思う男性は、お金は自分のために使うことが多いです。
行き過ぎると問題ですが、ちょっと「ケチ」な男性の方が彼女も安心かもしれませんね。

せっかく縁あってお付き合いをスタートしたのに、浮気が原因でお別れは悲しいものです。
浮気をしない男性を見つけられるよう、しっかり男性の内面にも目を向けたいですね。

の記事をもっとみる