1. トップ
  2. ファッション
  3. 下品と紙一重!実は男性にウケが良くない下着・3選

下品と紙一重!実は男性にウケが良くない下着・3選

  • 2017.9.5
  • 105116 views

大好きな彼とのデート、密かな期待を下着に忍ばせる女性も多いでしょう。

ですが、あまりに男性受けを狙った下着は、一歩間違えると下品と思われて彼の気持ちを萎えさせることもあるので注意が必要です。では、実際にどんな下着が男性受けが良くないのでしょうか?

1.フリルや細かいレースの多いデザイン

胸元や足ぐりにたっぷりフリルのついたデザインの下着は多いですが、これだと下着の存在感が大きく、大切な素肌の質感などが伝わりにくくなるのでNG。思わず水着?と思うような大胆なものは避けた方が無難です。

繊細なレースのデザインも、セクシーではあっても男性は触って傷めるのではと感じてしまい、気が削がれます。どちらも控えめに、あくまで飾り程度にある方が男性の印象にも残りやすいでしょう。

2.ベージュなどオバサンくさい色のもの

どんなに色気のあるデザインでも、ベージュやブラウンなど肌に似た色の下着はオバサンくさいと男性に思われます。身に着けるなら、肌の色が映える明るめのものが男性の目にも鮮やかに写るもの。肌とのコントラストを考え、より女性らしさを感じさせる色を選びましょう。

どうしても服に下着が透けるのが困るときは、白色を選ぶ、ベージュでもコットンの総レースなど色っぽいデザインのものをチョイスしてくださいね。

3.キャラクターもの

良い雰囲気になり、いざ!と服を脱がしてみると、可愛らしいキャラクターがプリントされた下着…。

エッチのときに欲しいのは、色気です。意外と女性から人気のキャラクター系ですが、キャラクターそのものは良くても、デートのときは幼稚な印象を与えます。どんなに好きでも、デートでは身につけるのは控えましょう。

男性が女性の下着に期待するのは、デザインや色などもそうですが、質感や手触りも外せません。肌の続きとして楽しめるような素材感を意識してみましょう。

二人の愛の時間を盛り上げるような下着で、より濃密な思い出を作ってくださいね。

の記事をもっとみる