1. トップ
  2. 恋愛
  3. TAKAHIRO、武井咲の違約金10億説で人気急落!? ネットでは「ダメ男」「無計画すぎ」と批判殺到

TAKAHIRO、武井咲の違約金10億説で人気急落!? ネットでは「ダメ男」「無計画すぎ」と批判殺到

  • 2017.9.4
  • 2156 views

2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさん(32)との結婚と妊娠を発表した武井咲さん(23)ですが、今回の“デキ婚”騒動で少なからぬ代償を支払うことになりそうです。

『デイリースポーツ』によると、武井さんの所属事務所であるオスカープロモーションは、9月4日からスポンサーなどの関係各所にお詫び行脚を行うとのこと。

武井さんは現在10社のCMに出演しており、今回のデキ婚騒動で少なからぬ影響が出ると目されています。

仮にすべてのCMで違約金・賠償金が発生した場合、その額は10億円にのぼる可能性もあるとのこと。この報道を受け、ネット上では夫であるTAKAHIROさんへの非難の声が殺到しています。

●TAKAHIRO、武井咲とのデキ婚でイメージダウン!?

武井咲さんとデキ婚をしたTAKAHIROさんに対してネット上では、

『同じ業界にいて、こういうことになるのは分かっているはずなのに……無計画に妊娠させたTAKAHIROはダメ男すぎる』

『30過ぎて10歳近く年下の女の子をこんな目に遭わせるとかあり得ない。芸能人としての自覚ないのかな』

『相手が活躍中の女優なのにデキ婚させる男……一般的に考えてクズだよね?』

『純愛で周りが見えなかったんだろうけど、年上のTAKAHIROがきちんとフォローすべきだった』

『30越えてるんだから、順番ぐらいちゃんと守れよ』

『これで一気にTAKAHIROのイメージ下がったわ』

『このデキ婚で負担が大きいのは明らかに武井の方。それを配慮できない男は最悪』

『TAKAHIROわりと好きだったのに、こんなにプロ意識のない人だったなんて……』

など無責任にも思える行動に非難の声が殺到しています。

とはいえ、多大な違約金が出ることは想定済みで結婚したと思われる二人。この騒動を乗り越えて幸せを掴んでほしいものですね。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる