1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋もGUから目が離せない!!GUのプチプラアイテムで作るおしゃれ秋コーデ♪

秋もGUから目が離せない!!GUのプチプラアイテムで作るおしゃれ秋コーデ♪

  • 2017.9.3
  • 36542 views

プチプラアイテムが揃うGU。もちろん秋ファッションもGUから目が離せません。そこで今回はGUアイテムを使ったおしゃれ秋コーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

秋のおしゃれもやっぱりGU!!

グレンチェックパンツ

この秋大注目のグレンチェックパンツもGUから登場。黒いシンプルなトップスを合わせるとメンズライクな印象に。足元はグレーのスニーカーで上からグラデーションになっているのも新鮮です♪ 

ブラウンプリーツスカート

トップスはユニクロ、プリーツスカートがGUと上下プチプラなコーディネートです。オフホワイトとブラウンの組み合わせが柔らかい雰囲気で可愛いですよね。

定番ブラックワイドパンツ

定番アイテムは大抵揃うGU。黒のワイドパンツもドットのトップスと合わせることで可愛らしい印象に。黒のベルト付きなのでさりげなくアクセントになりスタイルアップが叶います。 

チェックパンツ×ボルドートップス

ネックデザインが可愛いボルドーのトップスとグレンチェックパンツはどちらもGUのもの。思いっきり秋らしい組み合わせのコーデです。かごバッグを持つことで夏コーデとのミックスも◎ 

ベロアタイトスカート

ベロア素材のタイトスカートはGUのもの。ベロア素材が一点入るだけで秋っぽくなりますよね♪シンプルなロゴトップスと合わせてモノトーンコーデに。 

ベーシックな白シャツ

ベーシックな白シャツはデニムに前だけインしてカジュアルに着こなしましょう。ベレー帽とパンプスはグレーで統一して大人の秋スタイルに♪ 

ハイウエストのカーキパンツ

カジュアルなカーキのハイウエストパンツはフェミニンなレーストップスと合わせて甘辛ミックスコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

ドットのセットアップ

フェミニンな印象のベージュのドット柄セットアップ。プチプラとは思えないクオリティです。朝と昼の温度が変わりやすい今の時期はカーディガンで温度調節するのがおすすめ◎ 

GUのブラックスキニーパンツ

刺繍が華やかなブラウスにはシンプルなパンツが相性抜群。GUのスキニーパンツはプチプラなのにシルエットも綺麗ですよね。どんなコーデにも合わせやすいので、一枚あると万能です♪ブラックコーデにはピンクパンプスで差し色を。 

ふんわり袖のブラックトップス

くすみピンクと黒の組み合わせも秋っぽいカラーですよね。GUの黒トップスはビッグシルエットで袖もふんわりしたデザインのもの。前だけインして着るとこなれ感アップ。 

チノマキシスカート

ベージュのチノスカートはオールシーズン大活躍のアイテム。こちらのGUのベージュスカートは程よいハリ感がありコーデを高見せしてくれます。ボーダーのリブトップスで爽やかな秋スタイルに。 

白トップス×キャメルパンツ

上下GUのプチプラコーデ。ネックデザインが可愛いトップスにワイドパンツのシンプルだけど高見えするスタイリングになっています。 

ベージュのスキッパーシャツ

ビッグシルエットが可愛いスキッパーシャツはスキニーデニムと合わせてメリハリのあるシルエットに。シンプルで大人っぽいスタイルですよね。グリッターヒールのパンプスで遊び心もプラスして。 

ブラウン台形スカート

シンプルな台形スカートはどんなコーデにも合わせやすいアイテム。高身長の人はもちろん低身長の方もバランスよく着こなせます。ボリュームスリーブのビッグシルエットのトップスと合わせるとメリハリのあるスタイリングに。 

白トップス×花柄ワイドパンツ

上下GUコーデです。花柄のベロアパンツはヴィンテージライクに着れるのが嬉しいですよね。白トップスと合わせると重くなりすぎず今の時期からも楽しめます♪ 

秋もやっぱりGUがすごい!!

秋になって新商品などが続々登場するGU。プチプラなのに可愛い商品が沢山あるのできっとお気に入りが見つかるでしょう。ぜひ秋もGUのアイテムを使ったコーデを楽しんでみてください♪ 

の記事をもっとみる