1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 時短&省スペース!ティファールから“2in1のなべ”が登場

時短&省スペース!ティファールから“2in1のなべ”が登場

  • 2017.9.1
  • 5783 views

ティファールから、9月、“なべ”と“圧力なべ” がひとつになった2in1タイプのなべ「クリプソ ミニット デュオ」が登場する。

「クリプソ ミニット デュオ」は、普通の“なべ”と、時短で人気の“圧力なべ”の機能がひとつになった、これまでにない画期的な2in1タイプのなべ。セレクター1つで2つの調理モードをカンタンに切り替え可能で、なべとして使うときは、チタンコーティング加工でこびりつきにくいので炒め料理もできるほか、付属のふたを閉じて煮込み料理もOK。圧力なべとして使うときは、通常の約1/3の時間で料理を仕上げる加圧調理ができる。

共働き家庭が増え、料理は「おいしいものを作りたい&食べさせたい」でも「調理時間は短縮したい」という時短ニーズはますます高まりを見せている昨今。1台2役の「クリプソ ミニット デュオ」は、まさにそんな願いを叶える調理器具だ。

また、キッチン収納の中で、それぞれ大きさの異なるなべはそれなりにスペースを必要とするもの。1台2役のこのなべなら省スペースにつながるのもウレシイ限り!

容量は4.2L/2万2000円(税別)と5.2L/2万3000円(税別)の2種類。とっても便利な「クリプソ ミニット デュオ」、一家におひとついかが?

の記事をもっとみる