1. トップ
  2. ファッション
  3. 長く使えるアイテムで、かしこく残暑対策。花柄&派手色スカートの秋仕様コーデ4選

長く使えるアイテムで、かしこく残暑対策。花柄&派手色スカートの秋仕様コーデ4選

  • 2017.8.31
  • 6253 views

まだまだ暑い日が続いて、がっつり秋服が着られない日々。夏着たアイテムを上手に着まわして、涼しげだけどほんのり秋仕様にしちゃいましょう!今回は、夏着た花柄スカートと派手色スカートを着まわし、秋色の涼しげコーデと、本格的な秋に着たいコーデをご紹介します!

■花柄スカート

赤トップスと合わせて、大人レディーに

ウキウキな日は、ボルドー×黒地の花柄で、秋っぽ&女っぽなフレンチシックにキメて。アクセも総動員で盛って、デートの準備は万端◎。

ストライプシャツと合わせて、爽やかコーデに

柄×柄でもガチャガチャして見えないのは、ブラウスが爽やかな白ベースだから。後は、黒を効果的にちらすことで、全体をキリッと引き締め。 

■派手色ピンクスカート

紺カーデ×白ブラウスと合わせて、王道清楚系コーデに

白×ピンク×ネイビーの組み合わせは、王道好感配色で◎。ベーシックカラーが派手色スカートをしっかり引き立ててくれます。

グレーカーデ×白ブラウスと合わせて、文学少女風コーデに

カーデを閉じてニット風に着て、シャツをインしたら、なんだか文学少女みたいな雰囲気に。ここに、ピンクのスカートを足せばさらにガール度が増して◎。

夏着たアイテムを賢く着まわし、残暑乗り越え!

夏の終わりになっても、高い気温の日が続きますが、そんなときこそ腕の見せどころ!賢く夏着たアイテムを着まわして、残暑を乗り越えて!

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/小原優子 ヘアメイク/木部明美、遊佐こころ(ともにPEACEMONKEY)モデル /宮田聡子 一部文/住中理恵

の記事をもっとみる