1. トップ
  2. ファッション
  3. 手抜きに見えない!おしゃれな人の「秋ワンピースコーデ術」5つ

手抜きに見えない!おしゃれな人の「秋ワンピースコーデ術」5つ

  • 2017.8.31
  • 17250 views

1枚で簡単にコーデが完成するワンピースは秋も必需品。
そこで今回は、手抜きに見せないコーデ術をご紹介します。
今から使えるテクニックばかりなので、早速試してみては?
 

「ブラウン」で秋気分を誰よりも早く

秋っぽさを簡単に取り込むには、トレンドのシルエットよりもカラーで秋を取り込んで。
シンプルな無地のワンピースには、スニーカーなど足元がカジュアルでもしっくり。
大人っぽく着こなしたいなら、丈選びは長めがマストかも。
 

「レイヤード」で雰囲気をガラッと変える

Vラインが広めのワンピースはインナー次第で雰囲気が変わるので着回し力抜群。
肌寒くなったら甘めのニットをレイヤードして、デートコーデにするのもアリかも。
 

「シャツワンピ」は上品さを引き出すのに効果的

秋らしいカーキのシャツワンピは着るだけでおしゃれに見える優秀アイテム。
靴や小物は黒で統一することで大人のキリっとした着こなしの出来上がり♡
 

「パンツ」と合わせてマンネリ防止

シンプルな着こなしに飽きてしまったら、パンツレイヤードに挑戦してみては?
大人っぽいワンピースもデニムを取り入れるだけで大人カジュアルコーデに。
 

「夏ワンピース」を秋まで着倒す!

夏に活躍した白ワンピースもミリタリーシャツをプラスするだけで秋コーデに一新。
デニムやトレンドのチェックシャツを合わせても可愛くまとまるのでおすすめ。
 
今回は、手抜きにみえない「秋ワンピースコーデ術」をご紹介しました。
是非、試してみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる