1. トップ
  2. グルメ
  3. 巨大チーズに釘付け! お肉とチーズを味わうアートなバル

巨大チーズに釘付け! お肉とチーズを味わうアートなバル

  • 2017.8.30
  • 3380 views

天井が高くシャンデリアが心地よい雰囲気を演出

東京・中目黒にある「Malkovich(マルコヴィッチ)」は、お肉とチーズがおいしく食べられるお店です。
店内に足を踏み入れると、N.Y.のブルックリンをイメージした、天井が高く広々とした空間が広がります。厳選された食材を使ったメニューを、ゆったりとした雰囲気の中で味わうことができます。
広さの異なる個室もあり、プライベート感たっぷりな時間を過ごすことも可能。ソファーシートでくつろぎながら、できたての料理をいただきましょう。

女子会などの各種宴会、貸切パーティーも可能な広さ

お店に来店するお客さんは20代前半から30代前半の女性が多く、女子会やデートなど幅広いシーンで利用されています。100名を超える人数での貸切もでき、小規模の各種宴会から大規模の貸切パーティー、ウェディング2次会での利用も可能です。
また個室やキッズ設備もあることから、子ども連れでの来店が多いのも特徴。エレベーターが利用できるため、ベビーカーでも安心して入店できます。

人気メニュー! 「島根県産黒毛和牛かつべ牛のグリル」

月5頭しか出荷されない、幻の黒毛和牛・島根県産のかつべ牛。グリルでいただくこちらは、リピート率No.1の人気メニューです。
シェフが絶妙な焼き加減を見極め、ブランド牛の繊細な旨味を引き出しているのが特徴。希少なため食べられないこともありますが、訪れた際には食べておきたい一品です。

チーズがたっぷり食べられる「炎のチーズリゾット」

炎の演出が見どころの「炎のチーズリゾット」。濃厚なチーズを熱で溶かし、ご飯にたっぷりと絡めた人気のメニューです。
ほかにも、お店おすすめの料理がたくさんあります。「超絶とろけるラクレットチーズとオリジナルソーセージのカルットッチョ」「千葉県産アボカドポークとモッツァレラのロースト ルッコラのサラダと天然醬油麹のソース」「アボカド豚の長すぎるフランクフルトの一本焼き」などを「Malkovich」らしい味を堪能しましょう。

「Malkovich」で日本初の感動演出を体験!

「Malkovich」では熱々のラクレットチーズを使った演出などがあり、テレビでも紹介されました。
ほかにも、テーブルを一枚のお皿に見立てアートを施す「F.O.Y.T」のサプライズを実施。この五感で楽しむ新感覚のデザートは、誕生日や記念日、女子会などで多くの感動を呼んでいます。
東急電鉄東横線「中目黒駅」から歩いて1分の、目黒川沿いにあります。駐車場はありませんが、中目黒アトラスタワー内にある有料駐車場が利用可能。情熱溢れる大人イタリアンを、ぜひ一度味わってみてください。

スポット情報

  • スポット名:中目黒 Malkovich
  • 住所:東京都目黑区上目黑1-26-1 中目黑アトラスタワーアネックス 315-1
  • 電話番号:03-6303-4705
元記事で読む
の記事をもっとみる