1. トップ
  2. ファッション
  3. えっこれがプチプラ!?彼も惚れ直し確実な「花柄モテブラウス」特集

えっこれがプチプラ!?彼も惚れ直し確実な「花柄モテブラウス」特集

  • 2017.8.30
  • 44494 views

フェミニンな雰囲気を引き出す“花柄ブラウス”は、オトナ女子におすすめなアイテム。
今年はヴィンテージ感あるアイテムがトレンドなので、更に注目度も高め♡
そこで今回は、プチプラなのに甘くなりすぎず大人っぽい「花柄ブラウス」にフォーカス!

 

ヴィンテージ感を取り入れるなら

首元と袖のシャーリングが可愛らしいブラウスはどこか懐かしさのあるデザイン。
フレアな袖は腕を華奢に見せてくれる効果も。
デニムのワイドパンツと合わせて、カジュアルな着こなしでまとめて。
 

大人っぽく着こなすなら

大人っぽく着こなすには、ダークカラーが甘くなりすぎずにおすすめ。
Vネックならすっきりと着れるので、デコルテ見せでモテトップスとしても活躍♡
 

秋らしく着こなしたいなら

今の時期から秋らしさも取り入れるなら、爽やかさもあるキャメルが良さげ。
小花柄なら重たい印象にならずに挑戦しやすい。
ふんわり広がる袖のフリルは、腕の細見え効果もあり♡
 
今回は、彼も惚れ直し確実な「花柄モテブラウス」をご紹介しました。
カラーやシルエット選びを押さえれば、オトナ女子にぴったりなアイテムが見つかるはず♡
この秋は、彼とのデートに花柄ブラウスできめてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC
 

の記事をもっとみる