1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいカワウソ画像】ぬいぐるみを抱かないと寝れないカワウソ

【かわいいカワウソ画像】ぬいぐるみを抱かないと寝れないカワウソ

  • 2017.8.30
  • 939 views

ペットの眠る姿ってとても可愛いものですよね。

今回ご紹介するのは、カワウソさくら(@kawauso_sakura)さんのツイート。

ぬいぐるみがないと寝られないカワウソが可愛すぎると話題になっています。

----------

こちらが今回の主人公である“さくら”ちゃん。1歳のコツメカワウソの女の子です。

大事そうにぬいぐるみを抱いていますが、正直どっちもぬいぐるみに見えてきますね……。なんとも可愛いらしい画です。

そんなさくらちゃん、まだ一人で眠るのは怖いのか、ぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめないと眠れないとのこと。

目をしぱしぱさせて眠そうなさくらちゃん。そのまま眠るかと思いきや……

シュバッっと起きてぬいぐるみがちゃんと隣にいてくれるか確認しています。

そしてさっきよりもしっかり抱きしめたところで、

大きなあくびを一つしてそのまま眠ってしまいました。

安心しきったような寝顔ですね。ぬいぐるみがそばにいることでグッスリ眠ることができたみたいです。

このさくらちゃんの様子を見た人たちからは、「だいしゅきホールド」「可愛いすぎる」「なんちゅう可愛さ」などの反響が寄せられています。

寝落ちする瞬間がかわい過ぎて何度も見返してしまいます(笑)。

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる