1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼がセックスしてくれないときに思い返したい3つのこと

彼がセックスしてくれないときに思い返したい3つのこと

  • 2017.8.29
  • 3146 views

付き合っている年数が増すごとに、彼とのセックスは大切にしたいところ。しかし、こちらが誘っても相手にしてくれない時には、何かしらのサインを発している可能性があります。

今回は、彼氏がセックスしてくれない時に思い返したい、3つのことをご紹介します。

淡白なセックスになってないか

交際年数が増すごとに起こりがちなのが、セックスのマンネリ化。特に自分からは何もアクションを起こさなかったり、淡白なセックスをしている場合は、彼が飽きている可能性があります。男性は普段からAVなどを見ている場合が多いので、ある程度は理想のセックスを思い描いているはずです。

少し恥ずかしいかもしれませんが、いつもと流れを変えたり、たまには攻めてみるなどの工夫が必要です。また、最近では女性向けAVも出ていますので、ある程度はテクニックを磨くのもありです。

女磨きをさぼっていないか

男性は彼女や奥さんに対して、いつまでも女性でいてほしいと願っています。長年の付き合いにかまけて、ムダ毛の処理などを怠っている場合は要注意です。

プライベートまで気を張るのは疲れるかもしれませんが、ある程度は女性磨きを忘れないように心がけましょう。

浮気している

もし自分とのセックスを拒んでいる場合は、浮気している可能性があります。

ただし、これは様々な可能性を潰した中で、あくまで最後の選択肢として考えましょう。そして、仕事で疲れているだけかもしれませんので、一方的に攻めすぎるのだけは気をつけてください。

理由を考えても見つからない場合は、もはや直接聞いてしまうのも一つの手です。そこで決裂することもあるかもしれませんが、長く付き合いたいのなら、夜の生活に関してもお互いノンストレスにしておくべきです。

の記事をもっとみる