1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラペルラ」17年秋冬新ビジュアルはケンダル・ジェンナーと秘密の花園

「ラペルラ」17年秋冬新ビジュアルはケンダル・ジェンナーと秘密の花園

  • 2017.8.29
  • 10558 views
(c)LA PERLA

「ラペルラ(LA PERLA)」は2017年秋冬広告キャンペーンのメインビジュアルに、引き続きモデルのケンダル ジェンナー(Kendall Jenner)を起用した。

「ラペルラ」のクリエイティブディレクターのジュリア・ハート(Julia Haart)が表現したのは、ロマンティックな秘密の花園。ありのままの自然と、人の手によって美しく手入れされた美のブリティッシュガーデン、そして様式にインスピレーションを受けたハートは、さらにバロック派の画家ラッヘル・ライスやラファエル前派のローレンス・アルマ=タデマの作品を参考にビジュアルを監修。2017年秋冬ファッションショーの世界観をベースに、美しい邸宅の内に秘められた空間とストーリーを描き出した。

そんな秘密の花園へと足を踏み入れるのは、キャンペーンの主役を務めるケンダル・ジェンナー。2017年秋冬コレクションのレデ・トゥ・ウェアおよびランジェリー、オートクチュールに身を包んだケンダルは、真のヒロインらしい落ちつきと自信を醸し出している。今回、その鮮やかな色彩で大胆にブランドの世界観を表現したのは、フォトグラファーのマート&マーカス(Mert & Marcus)。見る者全てを誘惑するビジュアルには、幻想、気まぐれ、芸術に満ちた世界へと誘うメッセージが込められた。

ケンダルが着用しているのは、イブニングウェアとランジェリーの世界を融合したドレープのシルクガウンや、お馴染みのコルセットジャケット。上品で官能的なアイテムは「ラペルラ」ならではのデザイン。革新的なランジェリーアパレルの世界にぜひ酔いしれて。

■お問い合わせ先

ラペルラジャパン/03-6438-9700

■関連情報

・ラペルラ 公式HP:www.laperla.com/jp