1. トップ
  2. グルメ
  3. 【閉店】なんと高さ12cm! 4段重ねのふわふわスフレパンケーキ

【閉店】なんと高さ12cm! 4段重ねのふわふわスフレパンケーキ

  • 2017.8.29
  • 2601 views

外も中もパンケーキへのこだわりを感じるお店

可愛らしい外観に心躍るナインパンケーキハウス。入口には、お店のロゴが入った階段があります。壁面には、パンケーキへのこだわりについての文章が可愛いイラスト入りで描かれ、豆知識を読みながら入っていきたくなるお店。
白を基調とした明るい店内には、ゆったりと配置されたテーブル席とカウンター席があります。ガラス越しに外の様子を眺めたり、調理する様子が見えるキッチンを見たり、待つ時間も楽しい空間です。

パンケーキを通して北海道の上質な素材を伝えたい

ふわふわの王道スフレパンケーキを作りたいと、2016年4月11日に下北沢にオープンした「ナインパンケーキハウス」。クレープの移動販売をしているナインクレープがスタートさせた、パンケーキとスムージーの専門店。
使用食材を厳選し、牛乳とバターはすべて北海道産。オーナーの地元である北海道の上質な乳製品の美味しさを伝えたい、という思いが込められています。口に入れた途端にとろける素材の味わいが魅力です。

高さ12㎝! フォトジェニックな贅沢パンケーキ

ナインパンケーキハウスのおすすめメニューのひとつが、高さ12センチもある贅沢な「フレッシュフルーツパンケーキ」です。ふわふわのスフレパンケーキの上に、フレッシュな生クリームと新鮮なフルーツをのせた贅沢な一品。
SNS映え抜群のフォトジェニックなパンケーキは見ているだけでもワクワクします。どこからどうやって食べようか、考えるだけでも楽しく贅沢な時間が過ごせます。

お食事パンケーキとスムージーもこだわりの逸品

「ナインパンケーキハウス」の魅力は、デザートとしてのパンケーキだけではありません。ベーコンやスクランブルエッグなどを使い、新鮮野菜が添えられたお食事パンケーキは、お腹も満たしてくれる一皿。
バイタミックスで栄養を壊さないフレッシュスムージーと一緒に注文すれば、栄養バランスもばっちり。こだわり素材の味わいを多様なメニューで提供しています。

厳選素材で丁寧に作ったパンケーキを味わう贅沢時間

「ナインパンケーキハウス」は、素材の味を大切にしたふわふわのパンケーキとフレッシュスムージーが魅力のお店。注文が入ってから生地を作り、丁寧に焼き上げるふわふわのパンケーキは何度でも食べたくなる逸品。
東急小田急線、京王線下北沢駅北口から徒歩3分とアクセスの良い場所にあります。フレッシュスムージーと一緒に厳選素材を味わう贅沢な時間を過ごしてみませんか。

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

スポット情報

  • スポット名:ナインパンケーキハウス
  • 住所:東京都世田谷区北沢2-33-6
  • 電話番号:03-6886-3290
元記事で読む
の記事をもっとみる