1. トップ
  2. ネイル
  3. 大理石柄 の フットネイル が大人っぽい!

大理石柄 の フットネイル が大人っぽい!

  • 2017.8.28
  • 15481 views

高級感のある大理石。その大理石をネイルデザインにしてみませんか?光輝く素敵な大理石ネイルでネイルもキラッと輝くでしょう。フットネイルに大理石の高級感を入れて大人っぽいサンダルにも、カジュアルなサンダルにも合わせたくなりますよね。そんな大理石のフットネイルをご紹介しましょう。

大理石ベースのフットネイルデザイン

esNAIL
高級感のある大理石は今ネイルデザインとしてもとても人気です。自然が作り出したその美しさをネイルデザインで表現してみましょう。フットネイルは親指が面積が広いため、親指には大胆な大理石デザインをし、他の指はシンプルにしても素敵ですよね。また、大理石のパーツを使ったネイルデザインもあるので、ご紹介していきます。
1つ目は大理石デザインをベースにしたフットネイルです。ベースカラーによって異なる大理石を表現できるのも嬉しいですよね。模様は規則正しく描くよりも、自然が作り出したような雰囲気で描くことでよりリアル感が生まれます。

ネイルサロンtricia

大理石のネイルパーツでフットネイルデザイン

ウダズシェイプス (千葉・柏)
2つ目は大理石パーツをネイルデザインにプラスしたフットネイルです。大理石パーツもとても人気のネイルパーツの一つで、大きめサイズがフットネイルにはオススメです。ベースはシンプルにワンカラーを塗って、大胆に真ん中や、根元付近に置いてあげましょう。シンプルですが、大理石パーツの存在感は大きいので、一粒パーツを置くだけでも上品でゴージャスな雰囲気になるんですよ。シンプルなサンダルにも、カジュアルやゴージャスなサンダルにもマッチしてくれるでしょう。あなたのフットネイルも大理石パーツを使って素敵に仕上げてみませんか?

KLI*キレイ* (茨城)

大理石on大理石のフットネイルデザイン

atelier tRico
3つ目は大理石デザインベースに大理石パーツを乗せたなんともゴージャスなフットネイルデザインです。それぞれだけでもゴージャスなのですが、さらに上を行きたい方にオススメのネイルデザインですよ。ベースになる大理石と同じ大理石を使ってもよし、また異なる大理石を持ってきてもそれぞれがそれぞれを引き立ててくれるので素敵になりますよ。 フットネイルはメインの親指と何本かに大理石ネイルを入れて他はシンプルにワンカラーでもいいでしょう。
高級感のある大理石のフットネイルデザインで素敵な足元を作ってみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる