1. トップ
  2. ファッション
  3. ウォールステッカーを使ったオシャレなお部屋20選☆手軽にオシャレなお部屋に大変身♡

ウォールステッカーを使ったオシャレなお部屋20選☆手軽にオシャレなお部屋に大変身♡

  • 2017.8.28
  • 19688 views

手軽に部屋の雰囲気をオシャレに変えたいならウォールステッカーが断然オススメ!様々な種類のウォールステッカーが販売されているので、さまざまなテイストにも合わせられるんです!今回はそんなウォールステッカーを使ったオシャレで素敵なお部屋を特集してみました。今すぐ真似したくなる技がたくさんありますよ♪

簡単で断然オシャレ!!ウォールステッカーのテクニックを学ぼう☆

モノトーンの色合いでもPOPでキュートな雰囲気に

モノトーンの水玉のウォールステッカーとティーピーテントの相性が素敵。北欧インテリアもワンランク上の仕上がりになりますね。

ガーデンフラワーのウォールステッカーで部屋が一気に明るく

植木鉢の植物とガーデンフラワーのウォールステッカーが最高に素敵!!白の壁に色とりどりのガーデンフラワーのウォールステッカーが凄く映えていますね。 

ひらがなの勉強にも?!個性的なあいうえお表のウォールステッカー

こんなカワイイあいうえお表見た事ない!!あいうえお、それぞれの頭文字のキャラクターがついた文字がとってもキュート!!子供部屋に貼ると子供も大喜びで勉強できそうですね。 

こんなPOPな干支見た事ない!!オシャレでPOPな十二支のウォールステッカー

一見すると十二支とは思えないくらいPOPなデザイン。オシャレでPOPなデザインで子供も大喜びして覚えてくれそうです。 

お家全体がお花畑になったみたい!!

家の壁全体に貼るとこんなに華やか!!お花畑の中に入ってしまったような雰囲気です。 

文字ステッカー×家モチーフステッカーで北欧ムード満点

文字ステッカー×家モチーフのステッカーと組み合わせて北欧ムード満点。ナチュラルな雰囲気で大人の部屋にも合いそうです。 

こんな七夕も素敵!!お部屋で笹飾りができちゃう☆

外に笹を飾れなくてもこんな素敵な笹飾りの方法も☆子供と一緒に壁にペタペタ貼って飾るのもとっても楽しそうです。 

お部屋で花火大会!!夏にピッタリのウォールステッカー

窓際に貼るとより素敵な雰囲気になりそうな花火デザインのウォールステッカー。花火のデザインが本格的で凄く鮮やか!!切り絵のようなデザインがモダンです。 

POPでキュート!!メルヘン全開のステッカー☆

メルヘンテイストが好きな人にはこんなキュートなウォールステッカーも☆パステルカラーのロマンティックな部屋にピッタリですね。 

窓に貼るとまるで金魚鉢の中にいるみたい☆金魚のウォールステッカー

色鮮やかな金魚のウォールステッカー。窓に貼るとこんなに涼し気!!まるで金魚鉢の中にいるような雰囲気ですね。 

ゴールドのドットのステッカーでオシャレでPOPな雰囲気に

壁にランダムに貼られたゴールドのドット柄のステッカーがオシャレ☆ナチュラルテイストの部屋が一気にオシャレになりますね!

トイレなのにまるで水族館の中みたい☆

トイレのようなあまり広くない空間に大胆にアクアリウムのステッカーをチョイス。空間の大きさも相まってまるで水族館の中のよう!! 

ナチュラルテイストな部屋に☆ワントーンのデザインが落ち着いた雰囲気

手すりにあわせて貼られたお花のステッカーがオシャレ!!シンプルなトイレも一気に華やかになりますね。 

小鳥がたくさん遊びに来たみたい☆部屋がパッと明るくなるデザイン

デスク周りに小鳥が遊びに来たような素敵なデザイン。カフェ風インテリアにもピッタリなデザインです。 

壁にイタズラ書きしちゃった?!POPでオシャレ過ぎるデザイン☆

壁にいたずら書きをしたようなデザインがかわいすぎる!!何と塗り絵もできちゃうウォールステッカーなんだそう。男前インテリアのお部屋にも合いそうなデザインです。 

大迫力!!特大シロクマの親子のウォールステッカー

特大サイズのシロクマの親子がインパクト大のデザイン。身長計にもなっているデザインで、長く楽しめそうなデザインですね。 

森の中にデスクがあるような雰囲気に

グリーンのデザインがナチュラルで爽やかな雰囲気。デスク周りもパッと華やかになりますね。 

影絵のようなデザインで子供部屋もグッとオシャレに☆

影絵のようなデザインがとってもオシャレ!!身長計になっているデザインで子供部屋にもピッタリですね。小さな動物達のデザインもオシャレです。 

モノトーンのハート柄が海外の部屋のようなデザイン

モノトーンのハートが何ともオシャレ!!POPなデザインながらもモノトーンなので大人カジュアルな雰囲気に仕上がりそうですね。 

魚の群れみたいな躍動感満点のデザインに感動☆

まるで部屋の中を魚が泳いでいるような躍動感のあるデザインが素敵過ぎます☆子供部屋はもちろん、リビングやバスルーム等どんな場所にも合いそうなデザインです。 

まとめ

いかがでしたでしょうか??今はこんなに個性的でオシャレなデザインが揃っているの?!と驚いてしまう程、素敵な物ばかりでした。部屋によってテイストを使い分けるのも面白そうですね。季節物のデザインもたくさんあり、春夏秋冬でデザインを変えるのも味がありそう☆ぜひ皆さんもお部屋にウォールステッカーを取り入れてみて下さいね。

の記事をもっとみる