1. トップ
  2. ファッション
  3. ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ14選☆ファーバッグで思いのままに印象を変えよう♪

ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ14選☆ファーバッグで思いのままに印象を変えよう♪

  • 2017.8.28
  • 6567 views

おしゃれな人は年中持っているイメージのファーバッグ。今年の秋冬はファーを必ずどこかに取り入れるのが主流なので、気負わずにドンドンいつものコーデに取り入れたいですね。そこで今回はファーバッグを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します!

ファーバッグを取り入れたおしゃれコーデ♡

かごバッグ+ファー

色々なファーでバリエーションが多いこのタイプ。大人っぽく持つこともできて人気ですね。 

ファーがベージュなどのライトな茶系でカジュアルな印象。サスペンダーがかわいいロングスカートとよく合っています。

ハイウエストのパンツにノースリーブニットがセクシーですね。エレガントになりすぎないよう、かごバッグ+ファーくらいが大人の余裕を感じます。 

旬のチェック柄のワンピース。ローファーと合わせるのも今季らしいオシャレなコーデです。蓋のファーが上品です。 

トレンドのサロペットはリラックスムードが漂うので、ファーがついたかごバッグでよそ行き感をプラスすると良いですね。 

カラーのファーバッグ

カラーによって異なった印象を与えるファー。ファーの素材感を活かしたり、カラーでポイントにしたり。どちらにしてもコーデのアクセントになります。 

ボルドーのストラップサンダルがレディーなコーデ。スクエアのファーバッグはかっちりした印象を崩さず、でもモコモコした可愛らしさもあり、合わせやすそうです。バッグの持ち手が細いのも良いですね。 

さりげなく体に沿うようなショルダーバッグもファーだと遊び心たっぷりですね。カラーもダークすぎないとアクセントになって良いですね。 

ストライプのワンピースが目を引くコーデですが、ピンクのファーバッグがきちんと主張していて大人かわいいコーデですね。レースアップのかっちりしているメンズっぽい靴を合わせるのもバランスが良いですね。 

今季のトレンドナンバーワンのグレンチェック。マリンキャップとローファーで少年ぽくまとめていていいですね。白いファーのバッグをプラスするだけで印象がガラリと変わりますね。 

そのほかの個性的なファーバッグ

形やファーの毛足の長さによっても印象が変わります。ファーというだけでも主張の強いアイテムですが、さらに個性的なデザインのもので注目されること間違いなしです。 

ネイビーからブルー、シルバーとグラデーションがきれいなコーデ。品良くまとめすぎない決め手はやっぱりファーバッグ。丸い形を選べばユニークで個性も出るし、ヴィンテージファッションにも合いそうです。

モコモコした素材とファーをミックスした変わったデザインのバッグですね。持っているだけで気持ち良さそうです。 

オフショルの肌見せ感と、毛足の長いファーバッグとのバランスが素敵です。 

デニム×ブラウス×レザーのシューズ。それにファーバッグをプラス。それぞれの生地の良さがミックスされていてオシャレですね。 

GUのファッションストラップは色々なバッグに付けられてかわいいですよね。トレンドのチェックとファーは相性抜群ですね。 

大きく折り返したデニムの裾がかっこいいコーデです。ボーダーのデザインがはいったファーバッグがこなれ感を出していますね。 

まとめ

いかがでしたか?ファーは季節感やこなれ感、ラグジュアリー感など思いのままに印象を変えることが出来るアイテム。コーデを格上げしてくれるポイントアイテムとしてゲットしたいですね☆

の記事をもっとみる