1. トップ
  2. 恋愛
  3. 忙しい彼に「ずっとそばにいて…♡」と思わせる彼女になる方法

忙しい彼に「ずっとそばにいて…♡」と思わせる彼女になる方法

  • 2017.8.28
  • 27828 views

仕事をバリバリこなしている男性ってカッコいいですよね。
仕事以外でも情熱的に目標をもって努力している姿は、とても魅力的で好きになるキッカケのひとつだったりします。しかし、そんな好きな部分が一転してしまうのが、“忙しすぎて会える時間が減ってしまう”こと。

仕事に向き合う姿勢に惚れてお付き合いをしたけど、デートはいつも彼の都合で決められる。会いたいのに会えない時間が積もると、「本当に仕事なのかな?」「私のこと好きじゃないのかな?」とどんどん不安になってしまいますよね。では逆に、そんな彼から「ずっとそばにいたい!」と思われる女性はどんな女性なのでしょうか?

癒しを与えられる女性になること

忙しい彼は仕事で疲れています。女性としては、少しの時間でも会って欲しい!デートして欲しい!と思ってしまいますが、忙しい男性は少しでも時間があるなら睡眠をとりたい。好きな趣味の時間をとってリラックスしたいと考えることがあります。そんな時に、あれもこれもしたい!という彼女になかなか会う気にはならないですよね。
久しぶりのデートの時には「お家でゆっくりDVDをみよう」だったり、「マッサージをしてあげる」だったり、一緒にくつろぐ時間を共有できる彼女だったら、早く会って彼女に癒されたいと思ってくれるでしょう。

エネルギーを与えられる女性になること

もしあなたが、「彼から愛されることで、自分が満たされる」と感じているなら要注意!それは無意識で彼からエネルギーを奪う行為になっています。「会うと何となく疲れる」「元気な時しか会えない」など、人は無意識レベルでエネルギーを奪う人が分かり、何となく距離を取りたくなってしまいます。
逆に、「この子と居ると元気になる」「より一層、仕事への活力が湧いてくる」と思える女性ならどんなに忙しい仕事の合間にも会いたくなってしまいますよね。そんな女性になるためには、自分で自分を幸せにできるかが大切です。

会った時にいつも笑顔で幸せそうな女性は、いわゆる「あげマン」と言われますが、彼の仕事の調子も上がり相乗効果でどんどん良い関係になることができます。
もし、自分自身を満たすために、彼のそばにいたいと感じているのなら、まず自分が一人でも幸せな状態でいられるかどうかを、考えてみてくださいね。

自立した自分の世界をもっていること

どんなに仕事の忙しい男性でも、やはり好きな女性は自分から追いかけたいのが男性の本能です。もし、「会えないの?」「次、いつ会えるの?」と自分にばかり目を向けていた女性が、新しい世界を見つけ、輝きだしたらどうでしょう?
とたんに、手放したくなくなり、自分の傍にいて欲しいと感じるでしょう。前項の「自分で自分を幸せにする」とも共通してきますが、まずは、自分の好きなこと興味があることを見つけ、自分自身も忙しくなってみる。すると今度は彼の方が不安になって、頻繁に会いたいと言ってくるかもしれませんね。

自分が輝いてパワースポットになる

・安心できる存在であること

・元気がでる存在であること

・自分の世界をもっていること

まるで神社のような、森林のような、時にはテーマパークのようなそんなパワースポットのような存在になったら、間違いなく仕事が忙しい彼から「会いたい!そばにいて!」と思われるでしょう。もしかしたら、女性の方がもっと成長して、別の男性に惹かれる〜なんてこともあるかも・・・しれませんね。

の記事をもっとみる