1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キッチンとテーブルをおしゃれに演出♡【DEAN &DELUCA】の素敵なアイテム集

キッチンとテーブルをおしゃれに演出♡【DEAN &DELUCA】の素敵なアイテム集

  • 2017.8.26
  • 5674 views

ショッピングバックやテーブルウェアに、そのロゴが入っているというだけでおしゃれな気分になれるブランドのひとつ、【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】です。毎年GROW8月号で大人気の付録となっている保冷バックのデザインでもおなじみのショップですね。今回は、キッチンとテーブルをおしゃれに演出してくれる【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】の素敵なアイテムをご紹介させていただきます。

GROW8月号で大人気の付録、保冷バックでお馴染み【DEAN&DELUCA】

世界中の美味しい物と食に関連するアイテムを発信するセレクトショップ【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】。毎年GROW8月号で大人気の付録となっている保冷バックや、エル・グルメなどでもギャルソンエプロンが度々付録に付くなど、わたしたちにとって、もうすっかりポピュラーなものになっているブランドですね。ショッピングバックやテーブルウェアにそのロゴが入っているというだけで、おしゃれな気分になれる【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】の人気アイテムを、インスタグラムからピックアップしてお届けします。 

こちらは、GROW8月号の付録、保冷バックの今年のデザインです。薄型の折り畳める新素材を利用した保冷バックが3型付いていました。来年の企画もまた、今から楽しみになってしまいますね。DEAN&DELUCAのショップにももちろん、素敵なデザインの保冷バックが置いてあります。その様子はまた後ほど、ご紹介させていただきます。

【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】の素敵なアイテム

ウッドクレートボックス

インダストリアルな雰囲気の素敵なお部屋の中、トタンボックの上にある、木製のボックスに注目です。こちらが【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】のウッドクレーボックス。調味料やキッチンツールなどを入れてお使いいただけるアイテムです。中身なしの単体販売というのがうれしいですね。サイズはSMLと3つの展開。価格も800円(税抜き)からと、お求めやすいお値段です。 

その日のレシピに使う野菜を、クレーボックスに入れてスタンバイ♪料理を始めるまでの間、ナチュラルな雰囲気あふれるオブジェとして、楽しませてくれています。 

おにぎりやサンドイッチなどを入れ、テーブルウェアとして使ってもとてもおしゃれ。プレートの下にある、すのこのようなアイテム、実はこちらがウッドボックスのフタなんです。フタ付きなので、複数のクレーボックスを積み重ねする事も可能です。 

お素麺の保存に使用してもとてもおしゃれ!折れやすく細い麺を、クレーボックスが守ります。 

クーラーバック&ネットバック

GROWの付録ですっかりお馴染みになった保冷バックですが、【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】のショップでも、オリジナルデザインのクーラーバックが購入できます。カラーは、店頭で購入できるブラックの他、ネットショップ限定のグレーも選べます。クーラーバックに挟まれた中央のアイテムは、野菜入れなどにしても重宝する、人気のネットバックです。 

VOSS/ボス ウォーター

海外セレブが外出先で良く手にしている、デトックスウォーター入りのボトルとしてポピュラーになったVOSS/ボス ウォーターは、【DEAN&DELUCA】のショップにも置いてあります。そのスタイリッシュなガラス容器もさることながら、スカンジナビア産のこちらのお水、すーっと喉へ溶け込むように入っていき、クセがなくてとても美味しいです。 

お水を飲み終わったら容器を良く洗い、再利用がお約束♪375ml入りで1本450円(税抜き)と少々高価なお水ですが、ずっと使えるガラスボトル入りだと考えると、購入リストに加えてみたくなりますね。本体の口はペットボトル同様とても細いので、洗浄用には無印良品の隅まで洗えるボトルブラシが便利です。 

フィルターインボトル ホワイト

まるでポストカードのように美しい、冷蔵庫のドアポケットです。【DEAN&DELUCA】のミネラルウォーターのボトルと一緒にスタンバイしているのは、ピュアホワイトのフタが眩しいフィルターインボトルです。本体のガラス部分には、縦にDEAN&DELUCAのロゴが入っているおしゃれなデザイン。開ける度にうれしくなってしまうようなドアポケットの光景に、思わず感動してしまいます。 

ホワイトの三段重

今までのお重箱のイメージを変えてしまうような、シンプルなホワイトカラーの画期的な三段重です。1段目と2段目には、それぞれ取り外し可能な4つと6つの仕切り付き。シールふたもひとつ付いていますので、汁が多いお料理も安心して入れられます。こちらの他に、お弁当箱としても使える、仕切りのないミニ三段重もあり、ミニサイズに関しては色違いのグレーもご用意がありますよ。お正月のおせち料理にはもちろん、ピクニックや学校行事、そして普段のテーブルでもどんどん使いこなしたいおしゃれなデザインです。 

ホーローコンテナ

食材の保存にはもちろん、オーブン料理もOKなホーロー素材のフタ付き容器です。カラーは他にはない、深いグレーに白抜きのロゴが映える、【DEAN&DELUCA】らしいスタリッシュなデザインです。【DEAN&DELUCA】のロゴがあるだけでやっぱりうれしい♪使いやすい3つのサイズが揃っています。 

ゴビーノワインカップ

レモンの横の、アイスコーヒーが入っているグラスは、ピクニックなどにぴったりの、プラスチック製のワインカップです。元々は、ワインの試飲用に持ち歩くために作られたカップだそうです。これがなかなか見た目がおしゃれ♪プラスチック製ですがとても丈夫!くぼみが付いているので持ちやすく、キッズ用のグラスとしても安心して使えます。

ラテマグ

ここからは、【DEAN&DELUCA】のおしゃれなマグカップを3点続けてご紹介です。まずはこちらのラテマグから♪3パターンのカラーに大きさはSとMがあり、Mはかなりのたっぷりサイズ!氷を入れたアイスラテなどにもお使いになれますよ。 

トーキョーマグ

シンプルなデザインと、ちょうど良いサイズのト―キョーマグは、日常に使いたい、心落ち着くマグカップです。いくつか揃えて、お家の中にカフェコーナーを作ってみても良いですね。 

モーニングマグ

最後にご紹介するのは、キッチンに馴染みやすいデザインの、モーニングマグです。もちろん、【DEAN&DELUCA】のロゴ入り♡キャラメルイエロー・アーモンドベージュ・チョコレートブラウン・ミルクホワイトという、美味しそうなカラーネーミングが付いています。2つのカラーのマグがカウンターに並んでいる姿は、まるでオブジェのようにおしゃれです。 

【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】のショップやHPをチェック♪

いかがでしたでしょうか。【DEAN&DELUCA/ディーン&デルーカ】のアイテムは、ご紹介させていただいた以外にも、まだまだたくさんあります。よろしかったらショップやHPをご覧になってみて下さい。 

の記事をもっとみる