1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋はやっぱり深い色が気になる♡単色使いでも十分可愛い秋色ネイルカラー

秋はやっぱり深い色が気になる♡単色使いでも十分可愛い秋色ネイルカラー

  • 2017.8.26
  • 31559 views

寒さと暑さが交互にきて、この頃はファッションで季節感を出すにも悩みますよね。しかしネイルだけは気候に左右されずに楽しめるファッションです♡指先に深みのある秋色カラーを乗せるだけで、グッと季節感を取り入れることができますよ!そこで今回は、秋を感じられる秋色カラーのネイルをご紹介していきたいと思います。

グレージュ

グレージュ系の色味は知的で洗練された印象を演出してくれます。
シンプルなワンカラーがオシャレですね。

肌馴染みの良いグレージュカラーは指を美しく魅せてくれます。
ラメラインやスタッズがいいアクセントになってくれていますね。

ボルドー

秋といえば取り入れたいボルドーカラー!
指先に映えて肌色を白く魅せてくれます。
ボルドー×ゴールドは相性抜群!
大人っぽい指先を演出してくれますよ。

ブラウン寄りの色味はまさに秋色カラー。

マスタード

アクセントにもなってくれるマスタード。
ワンカラーで取り入れて、コーデのさし色としても一役かってくれそう!

マスタードが入るだけでグッと秋らしさが増すので、ポイント使いにももってこいです♪

カーキ

上品な印象のカーキはエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。
深みのあるカラーや、仕上げをマットにすることでグッと秋っぽさが増しますね♪

マット×ツヤでフレンチになっています。
さりげなさがとってもオシャレですね。

ネイビー

2017年秋冬注目なのがネイビー!
トレンドカラーはぜひ取り入れたいですね☆

秋は柄ものもオシャレ!

◎べっ甲柄

べっ甲を取り入れて一味違ったフレンチネイル♡
下地の色によって仕上がりも変わってくるので、好みの色味に仕上げられるのも楽しいですね。

べっ甲をワンポイントにした秋色ネイル♡

◎アニマル柄

柔らかな毛並みを感じさせるハラコ風のアートが、グレージュの秋色カラーとの相性抜群!

バンビ柄で回りと差をつけて☆

◎パイソン柄

こっくり秋色カラーにクールなパイソン柄でスパイスを。
柔らかな印象の秋色カラーも、ちょっぴり辛口な仕上がりに。

ポイントで使っても存在感があります☆

いかがでしたでしょうか?
気温に左右されることなく季節感を取り入れていくことのできるネイルアート。
ファッションだけではなく指先からも秋を感じさせて、抜かりないオシャレ女子を目指しちゃいましょう♪