1. トップ
  2. ファッション
  3. もっと一緒にいたい…と思われる♡1枚で大人可愛い「デートワンピ」特集

もっと一緒にいたい…と思われる♡1枚で大人可愛い「デートワンピ」特集

  • 2017.8.26
  • 62154 views

デートの日はとことん可愛くきめて、彼に喜んで欲しいですよね♡
そんなわがままを叶えてくれるのは、女子を可愛く魅せてくれる“ワンピース”。
そこで今回は、1枚で女性らしくきまる「デートワンピ」をご紹介します。

 

綺麗なシルエットが魅力♡

女性らしいシルエットが綺麗なワンピース。
ウエストのゴムがお腹周りをすっきり見せてくれるからスタイルUPが叶う。
トレンドのミュールサンダルを合わせて、今年っぽくレディに着こなして♡
 

花柄でキュートに♡

愛らしい花柄がキュートなスリーブレスワンピース。
トレンドのイエローも花柄なら大人っぽく着こなせる。
フラットなサンダルでデイリーらしくラフにまとめるとアクティブにも最適。
 

揺れるプリーツで女らしく♡

揺れるプリーツが大人な雰囲気を演出してくれるワンピース。
足元はヒールでキレイめにまとめて、上品な女性らしく。
 

王道の白ワンピ♡

王道のロング白ワンピなら彼ウケ抜群。
スリーブレスワンピで華奢なラインをアピールしちゃおう。
 

デコルテ美人♡

優雅な揺れ感が美しいロングワンピース。
スクエアネックがデコルテを綺麗に魅せてくれる優秀アイテム。
 
今回は、1枚で女性らしくきまる「デートワンピ」をご紹介しました。
デート服の王道、ワンピースで彼の心をぐっと掴んじゃおう♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる