1. トップ
  2. レシピ
  3. 女子会プラン充実! 満足度の高い札幌大通りの絶品イタリアン

女子会プラン充実! 満足度の高い札幌大通りの絶品イタリアン

  • 2017.8.26
  • 981 views

可愛くラグジュアリーな空間はSNS映えも抜群

「Lily Cafe(リリィカフェ)」店内は開放感が抜群な窓側のソファー席に、シャンデリアが煌めくラグジュアリーな空間。お昼には光りが差し込み心地よく過ごすことが出来、夜にはオフィス街のネオンを楽しみながらイタリアンを堪能できます。
少人数対応のソファー席もあるので、半個室としても利用可能。女子会やデート、お誕生日会サプライズなどにもおすすめ。また、15~24名までのフロア貸し切りもできるので、様々なシーンで利用ができます。

もっちり食感が美味しい! 病みつき生パスタ!

名物メニューの「ズワイ蟹といくらのトマトクリーム生パスタ」。たっぷりのいくらとズワイ蟹の相性も抜群です。そこへ北海道産の小麦を使用したもっちりした生パスタが絡むことで、より一層美味しさを引き立ててくれます。
また、ズワイ蟹といくらはアンチエイジングに適した食材といわれており、ズワイ蟹は低カロリーで良質なたんぱく質を豊富に含んでいます。いくらには高い抗酸化作用があり、綺麗になりたい女性にピッタリです。

たっぷり具材と特製のチーズソースが格別!

身体の中から綺麗になれると女性に大人気なのが、「彩り野菜のチーズフォンデュ」。とろ~っと伸びる特製のチーズソースが美味しすぎると大好評です。
チーズソースはお好みでチーズを選んでもらえるサービスも行っています。たっぷり色とりどりの野菜と贅沢な具材に、お好みのチーズソースをつけてお楽しみください。

とろけるチーズがたまらない自慢のピッツァ

本場イタリア産の小麦粉を使用して作った「自家製生地のピッツァ・マルゲリータ」は、定番人気のメニューです。マルゲリータと言えばピザの基本、シンプルに素材の美味しさを味わえるのが醍醐味。
とろとろのモッツアレラチーズがたまらなく美味しいです。味のしっかりしたトマトと、生のバジルの香りの組み合わせが相性抜群!

女性のことだけを考えたお料理とドリンクも魅力的

「リリィカフェ」では、女性のことだけを考えてヘルシー・ビューティーを兼ね備えたお料理、ドリンクメニューを提供しています。アンチエイジング効果が高い亜鉛を豊富に含む牡蠣を使用した、「牡蠣とキノコのアヒージョ」。牡蠣の出汁がオイルに溶け込み旨味たっぷりです。
ビタミンが豊富で美肌効果が期待できるじゃがいもを使用した、「手作りニョッキのクリームソース」。シェフが丁寧に作り上げたニョッキはもちもちとして美味しいと評判です。また自家製サングリア・自家製レモネードなど、手作りにこだわったドリンクメニューも女性におすすめ。
地下鉄南北線大通駅から徒歩2分。市電通り沿いの東急ハンズが目印。その隣のモスバーガーがあるビルの2階にリリィカフェがあります。女性の心躍るお洒落な店内で、絶品イタリアンを堪能してみませんか?

スポット情報

・スポット名:Lily Cafe
・住所:北海道札幌市中央区南1条西6-1-4 第27桂和ビル 2F
・電話番号:011-251-6657