1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気ベロアキャミワンピも♡秋のUNIQLO「1枚系アイテム」をチェック!

大人気ベロアキャミワンピも♡秋のUNIQLO「1枚系アイテム」をチェック!

  • 2017.8.25
  • 27334 views

1枚でコーデが完成するワンピースやオールインワンは、女子の強い味方ですよね。
ユニクロでは、高見え間違いなしの秋の新作が続々登場しています♡
そこで今回は、秋の「1枚系アイテム」をご紹介します。
 

今季注目のベロア素材

今ユニクロで大注目されているのが、艶やかでエレガントなベロアキャミワンピ。
上品ですっきり見えるIラインシルエットが魅力♡
合わせるアイテム次第で、表情が変化するので様々なレイヤードで楽しんでみては?
 

シンプルで使いやすい

ふんわり広がるAラインが綺麗なシンプルワンピース。
コーディネート次第で、カジュアルもキレイめもお任せな優秀アイテム。
付属のベルトで、ウエストマークをすれば細見え効果も♡
 

より自然なウエストラインに進化

1枚で大人っぽくきまる優秀アイテムといえば、オールインワン。
より自然なウエストラインに進化して、すっきり細見えシルエットが叶う。
スッキリしたデザインで、オフィスにもデートにも使えて重宝しそう。
 

男ウケ抜群のカジュアルコーデなら

カジュアル度の高いスウェットワンピは、親しみやすく男ウケも抜群♡
スニーカー&キャップを合わせて、とことんカジュアルにきめるのがオススメ。
 
今回は、ユニクロで秋の「1枚系アイテム」をご紹介しました。
気になるアイテムは早めにゲットして、秋を先取りしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる