1. トップ
  2. ファッション
  3. ボトムス別!お洒落なニュアンス漂う、大人のシンプルスタイル。

ボトムス別!お洒落なニュアンス漂う、大人のシンプルスタイル。

  • 2017.8.25
  • 13426 views

飾り気の多かった20代。あれもこれもトレンドアイテムを身につけて競い合ってお洒落するよりも、自分に似合ったスタイルでシンプルにスッキリと洋服を楽しみたくなった30代!シンプルなスタイリングはさりげないお洒落感が無ければ、ただの何でもないコーディネートに。。。そんな実は難易度高めなシンプルコーデを定番ボトムス別で紹介します!!

デニム

デニムのワイドパンツはハイウエスト!Tシャツをインして脚長効果をプラス。Tシャツの袖をロールアップすればこなれた雰囲気になりますね♡

黒スキニー

黒スキニーはシンプルコーデの鉄板アイテム!Tシャツにキャメルのアウターでメンズライクなシンプルコーデの出来上がり!ジャケットにはあえてコンバースがカジュアルさをプラスしてくれますね! 

ロングカーディガンのレイヤードスタイルは腰回りをカバーしてくれるので、スキニーが苦手な人でもお洒落に着こなせます!ローファーを合わせてキレイ目に着るのが◎ 

キャメルとブルーネイビーのボーダートップスは他に無い組み合わせ!ボーダートップスに黒スキニー、コンバースのカジュアルコーデはキレイ目なバッグを合わせることで女性らしさを演出してくれますね! 

ダメージの入った黒スキニーはオーバーサイズのTシャツを合わせてカッコよく!サンダルでラフにスポーティーなコーディネートを楽しみましょう! 

ワイドパンツ

ブラック

お洒落も体型カバーも手に入れることができるのはワイドパンツだからこそ!トップスをインするのとでカーディガンのゆったりとしたシルエットがすっきりまとまります! 

グレー

グレーのワイドパンツにはブラックのトップスを合わせてモノトーンコーデに!モードっぽいクールなスタイリングも、チェーンのショルダーバッグが女性らしさを演出しています。 

パンツのボリュームが素敵なモノトーンコーデ。トップスのボックスシルエットがシンプルだけど今っぽいスタイリング! 

グリーン

グリーンのワイドパンツはカジュアル度が強まりますね!シンプルに黒のTシャツ、キャップに合わせてラフなカジュアルスタイル! 

チノワイドパンツ

ハリ感のあるチノワイドパンツは白のTシャツとスニーカーで爽やかさあるシンプルなカジュアルコーデ!ボトムにTシャツをインすることですっきりと着こなせます! 

ベイカーパンツ

トレンドアイテムのベイカーパンツは、肩にかけたボーダートップスがポイント大人っぽいコーデで着こなして。シンプルなコーデにボーダーや柄物をプラスすること単調になりすぎずお洒落を楽しめます。 

グレーとグリーンの組み合わせがどこかインダストリアルな雰囲気のコーデ。シルバーのサンダルがアクセントになってます!

スカート

プリーツスカート

可愛らしいプリーツスカートもグレーを選べば落ち着いた大人っぽいスタイリングを楽しめます! 

プリーツスカートもマキシ丈を選んでトップスのTシャツをインすれば縦長のラインと脚長効果ですっきりとスタイルアップできます!スカートにはキャップを合わせて甘くなり過ぎないコーデに♡ 

タイトスカート

大人っぽく着こなせるタイトスカートを白×グレーでさらに落ち着きのあるコーディネートに!女性らしさを際立たせるタイトスカートだからこそ落ち着いた色合いが丁度いいですね! 

タイトスカートもラップデザインなら体型を気にせず着こなせますね!タイトなトップスにあわせてバランスよく着こなしています! 

まとめ

大人っぽく着こなすにはあまり派手派手しい色合いは避け、落ち着きのあるカラーチョイスが重要ですね!定番のボトムスをシンプルにお洒落に着こなすにはトップスのサイズ感と全体のカラーチョイスがコーディネートの決め手になります。ぜひコレらのコーディネートを参考にして試してみてください♡