1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと愛したくなる!男心をぎゅんぎゅん刺激するセックス前の一言

もっと愛したくなる!男心をぎゅんぎゅん刺激するセックス前の一言

  • 2017.8.25
  • 12761 views

彼氏とセックスする時、女性は愛情を深めるために様々な方法を考えます。そしてその大半がセックスのテクニックに関することですが、愛情を深めるためのポイントはセックス中の行為が全てというわけではありません。

と言うのも、セックス前のたった一言のセリフで愛おしさを大幅にアップさせることができるのです。「か、かわいい」…彼氏が思わずそう感じてしまうような男性の心をストレートに刺激するセックス前のセリフを教えます。

「いっぱいギュッとして」

セックスでたくさんの愛を求める女性の姿は、男性から見て愛しく感じます。とは言え「触って」や「舐めて」というような生々しい表現で求めては、愛らしさよりもエロさが目立ってしまうでしょう。

そこでおすすめなのが「いっぱいギュッとして」の一言です。ストレートに解釈してしまえば「いっぱい抱いて」とイコールなので一見大胆なセリフに思えるかもしれません。

しかし「ギュッとして」の表現にかわいさがあるため、思わず男性もキュンとしてしまうのです。

「〇〇(彼の名前)、好きだよ」

普段言えないような甘いセリフが平気で言えるのもセックスの魅力です。ちなみに男性は「好き」のような甘いセリフはセックス後…いわゆるピロートークのタイミングで言うのがお決まりです。では女性はどのタイミングで「好き」と言えばいいのでしょうか?

その答えはセックス前です。愛撫や挿入のタイミングで「好き」というと、余程餓えているように見えてしまいます。だからといってピロートークで言ってしまえば男性に合わせているようにも見えるでしょう。そう考えると、セックス前に言うのが一番いいのです。

セックス前に男性の名前を呼んで「好きだよ」と言えば、普段とは違った女性の甘い一面に男性は「かわいい…」とうっとりしてしまいます。

「恥ずかしいな…」

セックスの経験が豊富な女性と未熟な女性。これだけで判断すれば男性は後者の女性を好みます。セックスにおいて経験未熟なウブな女性がかわいく見えるのはどの年代の男性にも共通する事実です。

さて、ここで女性にとって重要になってくるのは「どうすればそんなウブな女性に見せることができるのか?」です。それはセックス前の「恥ずかしいな…」の一言です。

これから始まるセックスを恥ずかしく思う姿はウブな女性そのものであり、男性はそんな女性を見てかわいく思うのです。

セックス前の一言は、彼氏にもっと愛されるための言わば先制攻撃です。セックスで男性を満足させるために燃えるような熱いセックスを展開し、一生懸命彼氏に奉仕する女性が多いです。しかし、同じ「もえる」でも「燃える」ではなく「萌える」を狙ったセックスを展開するのもおすすめです。

胸キュンという表現が相応しいような「萌えるセリフ」をセックス前に言い、愛おしさの大幅アップを狙いましょう。

の記事をもっとみる