1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 男前インテリアに相性バツグンなダイニングテーブル実例19選!男前インテリアをワンランクUP☆

男前インテリアに相性バツグンなダイニングテーブル実例19選!男前インテリアをワンランクUP☆

  • 2017.8.25
  • 2841 views

男前インテリアの部屋にしたら是非取り入れたいアイテムは木製のダイニングテーブル。男前インテリアに取り入れるだけで部屋がグッとこなれた印象になります。今回は男前インテリアをワンランク上に仕上げてくれるアイテム、ダイニングテーブルを特集してみました。

置くだけでこんなにオシャレ!!オススメのダイニングテーブル

キレイめのダイニングテーブルは大人男前インテリアにピッタリ

シンプルでキレイめな印象の木製のダイニングテーブル。男前インテリアはもちろん、カフェ風インテリアにもオススメです。

ナチュラルカラーが優しい雰囲気な空間にしてくれそう

シンプルなダイニングテーブルはイスを変えて変化を与えるとどんな印象にもなる万能選手。イスを何種類かデザイン違いで合わせてみるのもオシャレですね。 

白の木材が西海岸テイストにも相性◎

白塗りの木製のダイニングテーブルはサーフテイスト満点!!イスの色も白を取り入れると更に爽やかな印象になりますね。 

ヴィンテージテイスト満点のダイニングテーブル

ヴィンテージテイスト満点のダイニングテーブルは男前インテリアにピッタリ!!イスに個性的なデザインの物を合わせると遊び心が出て素敵ですね。 

長椅子を取り入れて更にオシャレな空間に

長椅子のような背もたれ無しイスを片方に取り入れる事で更にオシャレな空間に。イスの素材もとってもオシャレですね。色もダークなテイストで男前インテリアにピッタリです。 

ポイントカラーのイスを取り入れてオシャレ度UP☆

ナチュラルなカラーが優しい印象のダイニングテーブル。ナチュラルな雰囲気漂う男前インテリアにピッタリと合いそうなデザインです。 

ホワイトインテリアはオシャレ度満点のアイテム☆

白の木材のテーブルがとってもオシャレ!!西海岸テイストやサーフテイストにもバツグンに合いそうなアイテム。男前インテリアに取り入れてもワンランク上の仕上がりになりそうですね。 

コンテナをイスにして男前インテリアを格上げ

コンテナボックスをイスにして男前ムード満点の部屋に。部屋のイメージもしっかり統一されていて素敵ですね。 

掘りごたつが男前アイテムに大変身!!

とってもオシャレな掘りごたつ式のダイニングテーブル。掘りごたつと言えば和のテイストのイメージですが、コーディネート次第でこんな男前に!!プレートをワンポイントに取り入れて更に男前度UPですね。 

男前アイテム×フラワーアイテムがオシャレ!!

木材をそのままダイニングテーブルにしたようなテイストの物に花を飾ってナチュラルな男前インテリアの完成。革張りのソファーとも相性バツグンですね。 

イスに白を取り入れて爽やかな印象に

ダイニングテーブル×白のイスが部屋のイメージにバツグンにマッチ!!オシャレなカフェのような雰囲気です。

重厚なテーブルが男前インテリアにピッタリ!!

重厚なイメージのダイニングテーブルは男前インテリアにピッタリ!!しっかりとした造りで長く愛用できそうなデザインですね。 

テーブルとお揃いの長イスがオシャレ

イスの黒が部屋の引き締めカラーに。片側を長イスにしている所がオシャレですね。 

男前アイテムでダイニングテーブルが更にオシャレな空間に

テーブル上のペーパートレイがオシャレ!!男前インテリアにオシャレな小物を取り入れる事で更にオシャレな空間になっていますね。 

小物を合わせて部屋に統一感を出して

ラグマットとテイストを合わせたイスのカバーがキュート!!こだわりが感じられる空間ですね。 

小さめのダイニングテーブルがとってもキュート!!

大きいダイニングテーブルも素敵ですが、こんな小さめのダイニングテーブルもとってもキュート!!キッチンとの相性もバツグンで隠れ家カフェのような雰囲気なのも素敵です。 

海の匂いを感じる空間がこなれた印象に

イスを敢えてバラバラの物にしているのがとってもオシャレ!!そのイスも男前デザインでまとめられてるのが◎海沿いのカフェのような雰囲気ですね。 

細い脚がクールな印象のダイニングテーブル

細い脚が特徴のダイニングテーブル。クールな部屋のイメージにもピッタリですね。 

重厚な造りのダイニングテーブルは長く愛用できそうな一品

重厚なテーブルとがっしりとしたお揃いの椅子が面白いこちらのダイニングテーブル。お揃いで造られたイスなので、相性は満点!!長く使う程に味が出てきそうな物ですね。 

まとめ

いかがでしたでしょうか??オシャレで素敵なアイテムがたくさん登場しましたね。木製のダイニングテーブルは男前アイテムとしてはもちろんですが、男前インテリアとは違うテイストの部屋に変更しても使えるデザインが多いのも特徴です。長く愛用できそうなデザインも多いので、ぜひ皆さんもお気に入りのダイニングテーブルを見つけてみて下さいね。

の記事をもっとみる