1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋大注目のファーバッグ特集☆ファーバッグでオシャレを先取り♪

この秋大注目のファーバッグ特集☆ファーバッグでオシャレを先取り♪

  • 2017.8.25
  • 9915 views

秋のおしゃれは小物から!と言いますが、その中でも比較的取り入れやすいのがバッグ類。今シーズンは、部分的または全面にファーがあしらわれたファーバッグがトレンドの1つとなっていて、バリエーションも多くおススメです。そこで今回は、この秋冬おススメのファーバッグをご紹介したいと思います。

この秋冬はファーバッグが可愛くておススメ!

cachecache フェイクファーハンドル2way ミニショルダー

undefined
http://zozo.jp/

ハンドル部分が手触りの良いファーになっているタイプは、バッグ部分がシンプルなフェイクレザーでキレイめな印象。また、ハンドルのファーは取り外しが出来、ショルダーストラップも付属で付いているので、季節問わずに大活躍しそうです。

URBAN RESEARCH ファーハンドルバッグ

undefined
http://zozo.jp/

先シーズンよりトレンドのバケツ型も、ファーがあしらわれて登場。ブラックが大人シックな雰囲気です。もちろん、こちらもファーの取り外しが可能なので、その日のスタイリングに合わせて使い分けが出来ますよ。 

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 3WAYファーショルダー

undefined
http://zozo.jp/

スエード調の風合いが秋らしいこちらのバッグは、ファー付き/無しのショルダーバッグにハンドバッグと、何と3通りに使える優れもの。グレイッシュなカーキの色合いは、モノトーンでもブラウン系のコーデにも合わせやすくておススメです。 

coen フェイクファーショッパーバッグ

undefined
http://zozo.jp/

肌触りが良さそうなエコファーをショッパーバッグに仕立て、ゴージャスになり過ぎてしまいがちなファーをカジュアルに持てるデザインに。ボーダートップスやデニムスタイルなどと合わせて、あえてラフに使いたいバッグです。 

B:MING LIFE STORE by BEAMS 3WAYフェイクファークラッチバッグ

undefined
http://zozo.jp/

こちらは写真の三角型バッグとトートバッグ、太ベルトを外せばビッグクラッチにもなる3WAYタイプ。今シーズンはベーシックな色の他に、きれいめな色のファーも多く出ています。この赤のファーバッグのように、地味な色になりがちな秋冬のコーデの差し色として使えそうです。 

Control freak エコファーリングハンドル

undefined
http://zozo.jp/

春夏から引続きトレンドのリングハンドルのバッグにも、ファーがあしらわれたタイプが登場。大きいリングハンドル×ファー使いが、キレイめで大人シックに持てるデザインになっています。 

Folna シープフェイクファー2WAYバッグ

undefined
http://zozo.jp/

シープ調のコロンとしたフォルムに、レザーの部分使いやタグがアクセントになっているショルダーバッグは、どこかトラッドな印象。大容量なので、普段荷物の多い人にもおススメです。 

SLOBE IENA ラビットファーカゴバッグ

レザー使いが大人っぽいかごバッグに、取り外しの出来るラビットファーが付くことで、リッチ感のある秋冬仕様に。トレンドのグレンチェックのワイドパンツのコーデと合わせて、秋を先取りした装いに。 

LAUGOA ファーカゴBAG

undefined
http://zozo.jp/

グレー系のフェイクファーのミックス×黒のカゴは、秋冬に持ちやすいシックな色合い。ファーはあえてアシンメトリーに取り付けられ、クールでモードライクな雰囲気に仕上げています。 

nico and... オリジナルフェイクファーミニかごショルダー

undefined
http://zozo.jp/

ポシェットのような小振りなカゴバッグに、ファーの巾着ポーチとカラフルなポンポンチャームが付くことで、秋冬らしいアクセントをプラス。もちろん取り外しが出来るので、一年中大活躍間違いなしです。 

ROPE' カスタムファー ふた

undefined
http://zozo.jp/

かごバッグを既に持っているけど…という方には、こちらもおススメ。ラビットファーで作られたカゴ用のふたです。サイドにボタンが付いているので、上からかぶせても落ちる心配が無く、ファッション性と実用性を兼ね備えた便利アイテムです。

トライアングルバッグ

ユニークなフォルムのトライアングルバッグは、取り外しのできるフェイクファーのチャーム付き。秋らしいボルドーのファーが、シックな色合いのコーデのアクセントになっています。 

こちらは色違いのグレー×黒のファー。ファーを手首にぐるぐる巻いて、ブレスレット感覚で持つのも素敵です。 

フェイクファーバッグストラップ

存在感大なファーのストラップは、様々なバッグに取り付けて楽しむことが出来る便利アイテム。こちらは手持ちのプラダのバッグに付けて、モノトーンコーデの差し色にしています。 

フェイクファーコンビトートバッグ

大容量タイプを探している方には、こちらのファー付きトートバッグがおススメ。ボリュームのあるファーが、秋冬コーデのアクセントになること間違いなしです。汚れを気にせず使えるプチプラなので、秋冬のママバッグにしても◎。 

まとめ

いかがでしたか?今シーズンのファーバッグは可愛いだけでなく、取り外しが出来たり、2通りまたは3通りで使える実用的なものが多いので、今から手に入れてすぐ活躍させることが出来ますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

の記事をもっとみる