1. トップ
  2. ファッション
  3. コーチ×セレーナ・ゴメスのコレクションが、9月頭に登場!

コーチ×セレーナ・ゴメスのコレクションが、9月頭に登場!

  • 2017.8.25
  • 3076 views

コーチのブランドアンバサダーを務め、世界的な人気を誇る女優・歌手のセレーナ・ゴメスとのパートナーシップによるコレクション「Coach × Selena Gomez」が、9月1日(金)から発売開始!

これは、セレーナが、コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースとコラボレーションしてデザインしたバッグ「Selena Grace(セレーナ グレース)」を中心にした、レザー小物やアクセサリーのコレクション。ダブルハンドルのキャリーオール「Selena Grace」は、彼女が持つスター性とそれを体現する魅力にちなんで名付けられたもので、デイリーのさまざまなシーンで使えるようにデザインされた。レザーハングタグには、彼女のサインがエンボスされ、内側に縫い付けられたストーリーパッチには、女性に勇気と力を与える “To be you is to be strong”(自分らしさこそ強さ)のメッセージが、そしてバッグ底部には、彼女のタトゥーにインスパイアされた “Love yourself first”(最も大切なことは自分を愛すること)とエンボスされた自筆メッセージが書かれているなど、セレーナらしさに溢れている。スチュアート・ヴィヴァースは、「セレーナとのコレクション作りは実に楽しく、クールでフェミニンなデザインは彼女そのものです。Selena Graceをデザインした際は、セレーナがバッグに求めるクオリティを追求し、彼女自身が愛着を持てるバッグに創り上げました」と述べている。セレーナも「スチュアートと私がコラボレーションしてデザインしたバッグがようやくお披露目になり、とても興奮しています。昼夜問わず、どんなシーンにも、どんな装いにも合わせられて、使いやすさも抜群です。私自身も早く持ち歩くのが待ち遠しいです」と語っている。オンにもオフにも活躍間違いなしのバッグと、それとお揃いで持ち歩きたい小物やアクセサリー、動画でもその魅力を紹介しているので、まずはこちらもチェックしてみて!

 

の記事をもっとみる