1. トップ
  2. グルメ
  3. 土曜限定!最高食材を手頃な価格で楽しむ絶品BBQ

土曜限定!最高食材を手頃な価格で楽しむ絶品BBQ

  • 2017.8.25
  • 1825 views


野外でワイワイと食事を楽しめるBBQ。そんなBBQに、食材にとことんこだわったイベントが初開催される。BBQの概念を変えるほど絶品なメニューを体験してみない?

8月26日(土)よりスタートする「FARMERS(ファーマーズ) BBQ(バーベキュー)」は、毎週土曜日に藤沢の弁慶果樹園にて開催されるBBQイベント。


全国の指定農家から仕入れたこだわり国産野菜と、湘南の豊かな環境で育ったみやじ豚を使った「FARMERS BBQ」の一番の魅力は、ミシュラン星付きレストランなど、一流レストランが認める最高級の食材を味わえること。お手頃価格で楽しめるのも特長だ。


シンプルな味付けで仕上げたメニューは、素材本来の最高の味わいを楽しめる。肉汁あふれる「みやじ豚100%のソーセージ」は、添加物やつなぎを一切使用していない。


顔が見える農家の農薬・化学肥料不使用野菜は、野菜嫌いな子供も食べられると好評。野菜本来のうまみや甘みを味わって。


「みやじ豚の超ロングサムギョプサル」は、最大1mという長さにびっくり!写真にとってSNSに投稿してみては。


あまい脂が特徴の、ジューシーなみやじ豚のスペアリブには豪快にかぶりつこう。

「FARMERS BBQコース」はメニュー6品にソフトドリンク飲み放題で、高校生以上の大人3990円、中学生2000円、4歳〜小学生は1000円(全て税抜)、3歳以下は無料となっている。

土曜になったら、手頃に最高食材を味わえるBBQで元気をチャージ!

■『FARMERS BBQ』
住所:神奈川県藤沢市遠藤6190

の記事をもっとみる