1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力急上昇♡フリル袖のトップスで乗り切る「残暑の賢いお洒落コーデ」

女子力急上昇♡フリル袖のトップスで乗り切る「残暑の賢いお洒落コーデ」

  • 2017.8.25
  • 10195 views

まだ暑さが残るこの時期は大人可愛いアイテムで夏を乗り切るのが賢い!
そこで今回は、フリル袖のトップスを使ったコーデをご紹介します。
カラーを変えれば、秋らしさを取り込むこともできお洒落も女子力も急上昇しちゃうかも♡

 

ペンシルスカートと合わせて脱子供っぽ

甘めのフリル袖もペンシルスカートと合わせれば、可愛さと大人っぽさが上手くマッチしたコーデに。
明るい色のトップスを着こなすコツは他のアイテムをベーシックな色にすること!
上品見えにしたいなら、ペンシルスカートは膝下の丈感が良さそう。
 

同系色で合わせてシックに

コーデを同系色でまとめると統一感のある大人な着こなしに。
ギャザーの入ったマキシ丈スカートは動きがあって、フリル袖とも相性抜群。
秋色を取り入れることでお洒落度もアップしつつ、落ち着いた印象に。
 

小物を黒に変えて大人らしく

ハイウエストパンツにフリル袖の組み合わせはトレンド感もあり。
サッシュベルトを巻くとお洒落に見えつつ、ウエストマークもできるのでおすすめ。
ベルトや靴など小物を黒にするだけで大人っぽさは簡単にゲットできる♡
 

フリル袖に肩出しで女子力アップ♡

フリル袖に肩出しのトップスを着ることで、可愛さと大人の色っぽさも出すことが可能。
パンツはストライプ柄のワイドシルエットなら甘すぎないコーデの完成。
派手な色を使わずに落ち着いた色を選べば自然と大人っぽい着こなしが作れます。
 
フリル袖は甘めなアイテムなので大人っぽいをボトムスや小物で調整するのがおすすめ。
上手に取り入れて大人可愛いコーディネートで女子力アップさせてみては?
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
DHOLIC