1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋先取り!ユニクロ「1,990円ブラウス」が秀逸と大人女子に話題沸騰♡

秋先取り!ユニクロ「1,990円ブラウス」が秀逸と大人女子に話題沸騰♡

  • 2017.8.24
  • 138153 views

秋の新作が続々登場しているユニクロ。
その中でも、ブラウスが今からガッツリ使えて秀逸だと話題沸騰中なんです♡
そこで今回は、大人女子が大注目な「1,990円ブラウス」をご紹介します。
 

コットンドビーラッフルブラウス

ボリュームのある襟元が目を惹く、フェミニン感も味わえるブラウス。
きれいめのスカートやデニムとも相性抜群で、ボトムスを選ばない優秀アイテム。
 

ドレープモックネックブラウス

落ち感のあるシルエットが女性らしいモックネックブラウス。
ゆったりした着心地できちんと感がありつつもラフに着こなせる。
サラッとした肌触りだから、今すぐ着れる秀逸アイテム。
 

レーヨンドレープハイネックブラウス

今季トレンドのハイネックデザインのブラウス。
落ち着きのあるカラーで、手持ちの様々なボトムにもマッチしそう。
柔らかい素材で着心地抜群なので、休日お洒落にもぴったり。
 

コットンドビーブラウス

ふんわり広がるフレアスリーブが可愛らしいブラウス。
暗めのカラーでも優しげなドビー織りで繊細で品のある印象に。
フロントだけINしてワイドパンツと合わせれば、今年らしいコーデが完成♡
 
今回は、秋を先取りなユニクロの「1,990円ブラウス」をご紹介しました。
気になるアイテムは早めにチェックしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる