1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタで話題!ユニジョが今こぞって買っているユニクロアイテムを教えて♡

インスタで話題!ユニジョが今こぞって買っているユニクロアイテムを教えて♡

  • 2017.8.23
  • 130336 views

“ユニジョ”とは、ユニクロを上手に着こなすお洒落女子のこと。
お洒落なユニジョのみなさんが、今どんなアイテムに注目しているのか気になりますよね。
そこで今回は、ユニジョがこぞって買っている「ユニクロアイテム」をご紹介します。
 

リブバレエネックT

リブとボートネックの組み合わせは簡単に美しいシルエットが叶うアイテム。
今年トレンドのキャミワンピの中に着たり、どんなボトムスにも合う優秀トップス♡
ふんわりフレアスカートに合わせて、メリハリのあるコーデもおすすめ。
 

エクストラファインコットンギャザーブラウス

襟元と袖にギャザーが入った七分袖のブラウス。
ボリュームのあるスカートに合わせてフェミニンに着こなすと可愛い♡
今から秋にかけて着られるから、必ずゲットすべきアイテム!
 

ワッフルクルーネックT

肉厚でしっかりとした素材のワッフルTシャツはこなれ感がプラスできる1枚。
少し肌寒い日や季節の変わり目にぴったり。
デニムワイドパンツに合わせて、カジュアルに着こなすのもラフで可愛い。
 
今回は、ユニジョがこぞって買っている「ユニクロアイテム」をご紹介しました。
注目度高めのユニクロアイテムを手に入れて、あなたも“ユニジョ”の仲間入りをしてみては?
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる