1. トップ
  2. ファッション
  3. ピーチ・ジョン「花のブラ」に新色 - すずらん&コスモスが花開くアンダーウェア

ピーチ・ジョン「花のブラ」に新色 - すずらん&コスモスが花開くアンダーウェア

  • 2017.8.23
  • 15183 views

ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)の人気ブラ「花のブラ」より新色が登場。2017年8月30日(水)より発売される。

”本物の花のような”「花のブラ」

「花のブラ」は、”胸にお花が咲いたら可愛いのでは?”というロマンティックな発想から誕生した。胸元には、刺繍、レースで立体的に花々が表現され可愛らしい仕上がりだ。2017年秋に新登場する新色は、2016年冬のデビュー時と変わらず、キュートなデザインが揃っている。パワーアップして全5型となる「花のブラ」に注目。

「すずらんホワイト」<新色>

ホワイトのブラの上に小花を寄せ集めた「すずらんホワイト」。刺繍はところどころ立体的に浮かび上がり揺れるすずらんを再現した。葉をイメージさせるグリーンもミックス。清らかで可憐なすずらんの姿を捉えている。

「コスモスマゼンタ」<新色>

カップを一輪の花に見立てた「コスモスマゼンタ」は、花を近距離で眺めたようなクローズアップデザイン。アクセントとなるのは、マゼンダの中に輝くイエロー刺繍。花びらのようなギザギザとしたカッティングもポイントに。

「スイートピーピンク」

スイートピーのみずみずしい花びらを再現したブラは、優しいピンクカラーで登場。シアーなシフォンの上でグラデーションカラーの刺繍がふんわりと花開く。ブラに合わせるパンティは2種類。パンティ、ソングどちらにもスイートピーのモチーフを添えて。

「ローズレッド」

薔薇をモチーフにした「ローズレッド」は、大輪のローズが胸元に施されている。情熱・愛情・美などの花言葉を持つ薔薇の美しさは、真っ赤なカラーで表現した。

「あじさいパープル」

チュールの上に、パープルの小花をぎっしり集めた「あじさいパープル」。ひらっと浮くレースの仕様で、バストがあじさいの丸い花姿へと変わる。柔らかな紫色は纏うだけでその日の気分を高めてくれそう。

【アイテム詳細】

ピーチ・ジョン 「花のブラ」新色
発売日:2017年8月30日(水)
・PEACH JOHN 花のブラ 全5色 2,980円+税
サイズ:B65~F75
・PEACH JOHN 花のパンティ 全5色 1,380円+税
サイズ:S・M・L
・PEACH JOHN 花のソング 全5色 1,380円+税
サイズ:S/M・M/L

【問い合わせ先】
ピーチ・ジョン
TEL:0120-066-107