1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の相手を引き寄せる?運命の相手の見つけ方

運命の相手を引き寄せる?運命の相手の見つけ方

  • 2017.8.23
  • 28716 views

この世界にたった一人の運命の相手。あなたは信じますか?
結婚相手を見た目や年収、地位などついついステータスで選んでしまうこともありますよね。だけど、デート中ソリが合わなくて喧嘩になってしまったり、逆に自分らしさを出せなくて、言いたいことが言えなかったり。そんな相手はもしかしたら運命の相手ではないかもしれません。

運命の相手って?

運命の相手とは、「魂のレベルや、波長・波動が同じ相手」よく、同性同士でも最初から息があったり、あの子とは波長があうと言ったりしますよね。人は必ず同じ波長のレベル同士の人と惹かれあいます。

そんな風にステータスではなく、感覚で惹かれた相手とは、不思議と価値観があったり、何も言わなくても気持ちが通じたりするので、トントンと出会い〜お付き合い〜結婚と進むケースも多いですね。一緒にいてもありのままを認め合えるソウルメイトのような存在です。

運命の相手を引き寄せるには?

運命の相手を引き寄せるには、まず自分自身の波長レベルが整っていることが大切です。「本当の自分を生きる」というと、少し分かりにくい表現かもしれませんが、嘘偽りのない自分を生きることです。

もし、モテるために自分らしくない服を着て、自分らしくない習い事をして、自分らしくない毎日を過ごす。そうするとどうでしょう?どんどん自分の波長は落ちてしまい、出会いがあったとしても、その「自分らしくない自分」を好きになる男性が現れてしまいます。
そうなったら、お付き合いをしていてもとても辛いですよね。

自分の波長レベルを高めるには?

それでは、波長を高めるにはどうしたらいいのでしょうか?それには、自分のやりたいこと・好きなことをとことん極めること。資格の勉強でも、ずっと憧れていた習い事でも、仕事でもとにかく自分が成長できる目の前の何かを一生懸命やること。

好きなことを情熱を持って取り組む姿に惹かれる男性が増えるのはもちろんですが、情熱と愛情をもって物事に取り組むことは大きく波長を高める方法のひとひとつです。

早く運命の相手と出会うには?

「焦り」は禁物。だけど、お家にこもってばかりでは、神様も運命の相手との出会いをプレゼントすることはできません。王子様はピンポンして来てくれませんからね。婚活を諦めて、仕事に打ち込んだとたん、素敵な相手が現れたなどとも聞きますが、それでも「行動」することは大切です。

飲み会や合コンに参加するのも良いですが、いつもと少しでも「違う」場所に足を運んでみてください。いつもと違うお店。いつもと違うメンバー。いつもと違う地域。いつもと違う時間。少し行動範囲を変えるだけで、運気は動き出し運命の相手を引き寄せられるかもしれません。

の記事をもっとみる