1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ

【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ

  • 2017.8.22
  • 30573 views

【純粋女子から卑猥な…】男がグッときた「天然LINE」3つ

普段、ふとしたときに天然キャラが出ちゃう子っていますよね? あざといと鼻に突くけれど、自然だととても可愛らしい。特に男性は、そんな天然キャラの女の子が大好き。そういったキャラは、LINEをしていてもポロッと出るものです。今回は、男性がグッと来た“女子の天然キャラLINE”をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

“漢字”ではなく“感じ”が…

「彼女と結婚式の打ち合わせをしているときでした。誰を呼ぶか電話で話していて、追加で彼女の知り合いの『マサヒコおじさん』という人を呼ぶことになったんです。
それで、名簿を作るために“あとで漢字教えて”と伝えたんです。彼女は“分かった”と言って、あとでその件でLINEが送られてきました。それはこんな内容でした。
“太ってるんだけどデブって感じじゃなくて、筋肉質な体型かな”と。
“漢字”ではなく、“感じ”が送られてきました。天然だなぁと思いましたよね。雰囲気を教えられても……。でもまあ、楽しい結婚生活になりそうです」タキ(仮名)/29歳

盗まれたと思った電話に大量のメッセージが…

「飲み屋で携帯電話をなくしました。さっきまであったはずなのに、どこを探しても見つからなかったんです。
客の多い店だったので、もしかしたら盗まれたんじゃないか……となりました。一応、彼女に心配させないよう、電話で連絡を入れてそのことを伝えておきました。
翌日、盗難届を出す前に、念のため店に寄ったんです。すると、電話があって。なんでも、イスとイスの細い隙間に入り込んでいたみたい。そこで、画面を開けてビックリ。
まず、着信が三十件以上。さらに、LINEにも大量のメッセージが。それが全部彼女からだったんです。
“盗んでもGPSで探し当てられちゃいますよ”“悪いことをしたら必ず自分に返ってきますよ”など、犯人を諭すような内容のメッセージでした。彼女は、見えない敵と戦ってくれていたようです」カイト(仮名)/26歳

純粋な彼女からまさかの卑猥な発言が…

「知り合ったばかりの子と、初めてデートすることになったときのこと。肌が白くて清楚で、すごく好みのタイプだったので、ちょっと張り切ってたんですよね。
やや広めのカフェで待ち合わせ。けっこう混んでいて、どこにいるのかなとLINEを入れました。“着いたけど。どこ?”と。すると何の脈絡もなく“お口でするよー”と来たもんです。ええーっ!?
でも、すぐに訂正のメッセージが。“間違えました!”“奥です奥!”と。どうやら変換間違いのようでした。
彼女のもとに行くと、もう顔が真っ赤。間違いとはいえ、純粋そうな彼女から、あんな卑猥な言葉が出てくるとは……。ちょっと興奮しました」アキオ(仮名)/28歳
男性がグッと来た女子の天然キャラLINEをご紹介しました。
どれも幸せそうなエピソードでした。やっぱり天然キャラは、多くの男性から愛されるようです。あざとくならない程度に、こういったLINEを送ってみてもいいかもしれませんね。
(C) Kristina Ponomareva / Shutterstock
(C) PKpix / Shutterstock
(C) Farknot Architec / Shutterstock

の記事をもっとみる