1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムスカートの大人女子コーデ15選♡一年通して大活躍のデニムスカートをまとめました!

デニムスカートの大人女子コーデ15選♡一年通して大活躍のデニムスカートをまとめました!

  • 2017.8.22
  • 12913 views

カジュアルからきれいめコーデまで大活躍のデニムスカート。色やデザインも豊富なのでデニムスカートといっても何枚も欲しくなってしまいますよね♪そこで今回はWEARで人気のデニムスカートコーデを厳選してご紹介したいと思います。ぜひコーデの参考にしてみてください♡

おしゃれデニムスカートコーデ実例15選!

透かし編みニット×デニムスカート

イエローの透かし編みニットにロングのデニムスカートを合わせたコーデです。ロング丈のデニムスカートなら子供っぽくならないので安心♪スポーツサンダルと合わせて元気よく楽しみましょう♪

シンプルタイトスカート

濃い目の色のデニムタイトスカートコーデです。白カットソーと合わせてシンプルに。ブラウンのベルトがアクセントになっています。足元も赤系の靴下×マニッシュシューズで秋を意識して♪ 

ブラックデニムのフレアロングスカート

たっぷり生地の柔らかそうなデニムスカートです。フロントボタンのフレアシルエットスカートはフェミニンな雰囲気に。ボーダートップスとカンカン帽でマリンコーデに。 

コルセットデザイントップス×デニムスカート

トレンドのコルセットデザインのトップスにデニムスカートを合わせたカジュアルコーデ。黒いトップスには薄めのブルーが良く映えますよね。ベージュのベレー帽がおしゃれなアクセントになっています。 

オールホワイトコーデ

シンプルな白カットソーにホワイトデニムのロングスカートを合わせたワントーンコーデです。大きく入ったセンタースリットで女性らしさもプラス。ゴールドのアクセサリーで統一してコーデを高見せ♪ 

デニムスカート×サスペンダー

デニムスカートにサスペンダーをつけることでシンプルコーデもトレンド感アップ。シンプルなユニクロのTシャツも秋っぽいこっくりしたカラーを選ぶとこれからの時期も大活躍です。 

シャツ風スカート

だんだんデニムスカートを履いているとちょっと違うデザインのものが欲しい…ってなりますよね?そんな時におすすめなのがシャツ風デザインのもの。ウエストマークにもなるのでスタイルアップも叶います♪ 

ボーダートップス×デニム

ピンク×黒のボーダートップスに濃い目カラーのデニムスカートを合わせたカジュアルフェミニンスタイル。すっきりとしたタイトスカートにピンクのパンプスできれいめにまとめましょう。 

リメイク風のフリンジが可愛いデニムスカート

フリンジの裾が可愛いリメイク風のデニムスカートコーデです。トレンドのチェック柄ビスチェで秋コーデをミックス♪ショート丈のビスチェとロング丈のスカートが相性抜群です。 

大人可愛いストラップ付きスカート

フリンジでフリルになったストラップが可愛らしいジャンパースカートです。ボーダートップスを合わせて大人可愛く着こなしましょう。かごバッグのバンダナと黒のバブーシュでまとまりのあるコーデに♪ 

レトロブラウス×デニムスカート

レトロな花柄のブラウスに膝丈の定番デニムスカートを合わせたコーデです。ウエストライン入りのガチャベルトでビンテージ感アップ。秋を先取りしたコーデで素敵です。

パッチワークデニム

サイドの色が違うパッチワーク風デニムスカートコーデです。シンプルなパッチワークデニムなら明るめカラーのトップスもぴったり。どことなくレトロな雰囲気が可愛いですよね。 

ギャザーデニムスカート×Tシャツ

プリントTシャツにウエストギャザーのロング丈デニムスカートを合わせたコーデです。ラフなのに可愛いコーデですよね。インパクト抜群のベージュのターバンがアクセントになっています◎ 

白シャツ×デニム

すっきり爽やかに着こなせるデニム×白シャツコーデ。抜き襟シャツは後ろは出して前部分だけスカートにインするとバランス良く着こなせます。ほどよいラフさがこなれ感を演出してくれます。かごバッグのポンポンで差し色をプラスして♪ 

台形スカート×シャツ

切りっぱなしが可愛いデニム台形スカートにオーバーサイズのシャツを羽織ったコーデです。短め丈のスカートにビッグシルエットのトップスや羽織は相性抜群。バランス良く着こなせます。 

デニムスカートが大活躍!!

いかがでしたか?何枚持っていても良いデニムスカート。着回し力も高く季節関係なく着れるのが嬉しいですよね。形や色もいろいろあるのでぜひお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる