1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は…あなたが求めている夏のプレイの「燃えるシチュエーション」【心理テスト】

実は…あなたが求めている夏のプレイの「燃えるシチュエーション」【心理テスト】

  • 2017.8.21
  • 6228 views

夏ならではの開放的な気分が、夜のひとときを一層ヒートアップさせるこの頃。

今回の心理テストでは、あなたの夏の夜の体験をより際立たせるシチュエーションが診断できます。

さっそく見ていきましょう!

(c)shutterstock.com

【質問】

花火大会に彼と来ているあなた。最初の一発目に上がった花火の色は、次のうちどれでしょう?

A:赤B:青C:黃D:緑

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できることは…あなたが燃える夏のシチュエーション

深層心理において夏の夜空を彩る花火は、あなたが最も興奮する状態を表しており、その色が「何色」だったかというのは、あなた自身が一体どのような場所で燃えるのか、そしてそのシチュエーションを暗示すると言えます。そのため、一番新鮮な「最初の一発目」が何色であったかにより、あなたが燃えるこの夏のシチュエーションが分かるのです。
 
■A…ベランダでのプレイ

あなたは情熱的で刺激的なシチュエーションに燃えるタイプ。

そのため、この夏は心臓がドキドキするようなプレイをしたくなるかもれません。
例えば、マンションのベランダやホテルの窓を開けてのプレイに、いつも以上に興奮してしまいそう。人から見られるかも…という気持ちが余計に火をつけてしまうでしょう。ただし、本当に見えたらマズいので、位置取りには細心の注意を!
 
■B…バスルームでのプレイ

あなたは、柔らかい雰囲気やしっとりしたムードに燃えるタイプ。

そのため、彼と一緒にお風呂に入ったりシャワーを浴びたその流れでのプレイに感じてしまいそう。
例えば、夏祭りの後、一緒に汗を流してシャワーに打たれながらエッチに、いつも以上にエロスを感じてしまうかも。ぬるめの飛沫が降り注ぐ中で、水音に紛れながら彼にしがみつくのは、どこか非日常で身体に火がついてしまうかも。
 
■C…浴衣姿でのプレイ

あなたは、どこか古風で秘めやかなムードに燃えるタイプだと言えます。

浴衣姿で彼と一緒にデートをした後にそのままベッドへ…と想像すると気持ちが昂ぶってくるかも。
帯だけをほどいて着衣のまま行為に及ぶというのは、どこか背徳的な感覚がありいつもよりゾクゾク感じてしまうのではないでしょうか。
 
■D…花火や夜店の明かりを感じる場所でのプレイ

あなたは、間接照明などムーディな雰囲気で燃えるタイプかもしれません。

夏の風物詩とも言える花火や夜店の明かりを感じる薄暗い場所で彼と抱き合うと、いつもと違った感覚に目眩を覚えそう。
ノスタルジックな子供時代記と、大人になって体験を重ねた今の自分に時の流れを感じ、気持ちが高まるはず。彼の顔が見えないだけに、いつもより激しく乱れたりして…。
 
 
夏は熱気に浮かされて、つい「いつもならやらない」ようなことにチャレンジしてしまいがち。

この心理テストを参考に、非日常な体験に身を投じてみてはいかがでしょうか。

(ライター:脇田尚揮)