1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~小物編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~小物編~

  • 2017.8.21
  • 19869 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
後編の今回は、バッグやピアスなどの小物をご紹介します。
 

MACHAKOSのかごバッグ
 
かごバッグは毎年夏に買いますが、今年はいつもと違う感じが欲しいと思っていました。使い勝手がよく、太いショルダーのラフな感じもお気に入り。黒ワンピや黒T&デニムなどと合わせたいです。
 
(スタイリスト 大野千歩さん)
 

PELLICOのシューズ
 
ペリーコのオーダー会でカラー別注モデルを作ってもらい、先日届きました。普段はカジュアルなぺたんこ靴しか履かないのですが、今まで持っていなかったキレイめのシューズは重宝しそうです。
 
(スタイリスト 栗尾美月さん)
 

OLIVER PEOPLESのサングラス
 
ブラックやダークブラウンのサングラスが多い中、ややクリア感のあるカーキのフレームは新鮮。最近はクラシックなデザインを選んでいましたが、久々にベーシックなタイプをセレクトしました。
 
(ライター 伊藤綾香さん)
 

France Luxeのピアス
 
アップヘアにすると寂しくなりがちな顔周りを、地味にならないようにしてくれる“揺れる”ピアス。カジュアルにもキレイめにも使えて便利で、女性だけでなく男性からもイイネ! って褒められます。
 
(ライター よしだなおさん)
 

Jo MALONE LONDONのボディクリーム
 
上品で爽やかな香りが長続きするボディクリームは保湿力も抜群。イングリッシュペアー&フリージアは特に人気の香りですが、最近は別のコロンを重ねづけして、香りの変化を楽しんでいます。
 
(ライター 川西麻依子さん)
 

 
撮影/新井修一
 

の記事をもっとみる