1. トップ
  2. 恋愛
  3. 進展しない恋愛を進めるには〜彼から誘わせる3つのテクニック〜

進展しない恋愛を進めるには〜彼から誘わせる3つのテクニック〜

  • 2017.8.20
  • 55236 views

中々進展しない恋愛をしているあなたへ。

でも女の自分から誘うなんてできない!そんな方が多いかと思います。

今回はそんなあなたへ、彼の方から誘ってくれるお持ち帰りされる3つの方法をご紹介します。

彼に気がある素振りを見せる

まずは、自分が彼に気があることをわかってもらいましょう。

ボディタッチを多く使って彼をドキッとさせてみたり、会話の中でこの後の予定を聞いてみたり。

飲んでいるのが週末であれば、次の日の予定を聞いてみるのも良いでしょう。

もっと積極的に攻めたい方は「今日は帰りたくないな」なんて呟いてみては?

女性の方からのOKサインは、一瞬で彼をその気にさせます。

じっと彼の目を見つめてみるなど、言葉以外でのアピールも併用しましょう。

また服装なども2人きりの時だけは、大胆に露出の多い服を着てみるのも良し。

ただの軽い女に見られないよう、あくまでも「あなたと2人だから」ということをさりげなく伝えるのが大切です。

自ら終電を逃す

一か八かの賭け!大胆に終電を逃してみるのも良いです。

「一緒にいたら楽しくて終電の時間すっかり忘れちゃった、どうしよう」なんて可愛く言ってみれば彼はこの後も一緒に過ごそうかな、と思うはず。

もし会話の中で終電の時間に触れてきたら、だいたいの時間を伝えましょう。

そしてその時間になって電車の時間を調べるふりをして「終電の時間、間違えちゃった」と可愛く言ってみるのもありです。

この後も一緒に過ごしてくれるかも。

終電を逃すと自然と一緒にいる流れになるので、お持ち帰りされやすい一番自然な方法だと言えます。

酔ったふりをして大胆に甘える

だいぶ酔っていればその場のノリで「酔っちゃった」と可愛く言って抱き着いてみましょう。

抱き着くなんてできない!という方は、彼にもたれかかってみるだけでも。

彼に「もたれかかる=身をゆだねる」というのは、とても効果的です。

お酒の強い女性の方は、チークを濃いめに塗ってみたり、目元は少しトロンとしたようなメイクを。

 

この3つを実行して、いいなと思う彼にお持ち帰りされてみては?

中々進展しない状況を、一気に進められるかもしれません。

しかし、一夜限りの相手として遊ばれないように!

その後上手に進めていけるかは、あなた次第です。