1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10日間で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴(後編)

10日間で見抜く!危険レベル90%以上のダメ男の特徴(後編)

  • 2017.8.19
  • 115416 views

前回に引き続き、絶対付き合っちゃダメ!レベル90%以上の危険なダメ男のお話です。

初対面や初デートでは特に問題がなかったように見えていても、実はまだまだ可能性は否定しきれません。

2日目~6日目に見抜く

頻繁に会う場合もありますが、この時期は連絡をとるだけのことが多いですよね。そんなLINEや電話のやり取りでこんなことがあったり、発覚したら要注意です。

《浮気オトコ》危険レベル100%
・束縛に近いほどマメに連絡をする、電話には出ない
浮気オトコの大きな特徴です。LINEはすぐ返ってくるのに電話には出ないなど、怪しいと思った女の勘はまず当たっているでしょう。

《暴力オトコ》危険レベル100%
・女性に暴力をふるっても良い場合があると思っている
ドラマなど、何かをネタにDVの話をしてみて下さい。完全否定せず、女性にも問題があると発言する男性はアウトです。既にDV経験者かも。

《その他のオトコ》危険レベル90%
・誰かや何かのせいにしたり、言い訳ばかりする
・言動と行動が伴わない、約束を守らない
・たまに音信不通になる、決まった日時に連絡が途切れる
・毎日のように大量の飲酒

7日目~10日目に見抜く

この時期は、そろそろ次のデートをしたり、仲の良い友達や家族のことが話題になることもありますね。気をゆるめずチェックしましょう。

《浮気オトコ》危険レベル100%
・友達が浮気していて、それを何とも思っていない
類は友を呼びます。仲の良い友達がみんな浮気をしていて、それを何とも思っていない人は、ほぼ間違いなく浮気性ですね。

・友達がコロコロ変わるなど、付き合いの長い親友がいない
友達と恋愛は関係ないと思いがちですが、実は関係あります。
良い歳なのに親友は知り合って間もない人、という場合は問題アリ。

《借金オトコ》危険レベル100%
・見栄っ張りで、新しいもの好き
会う度に新しいものを身につけている人は、間違いなく買い物が好き。
収入に見合ったお金の使い方をしているかを見極める必要があります。

《暴力オトコ》危険レベル100%
・父親がDVをしていた
暴力は遺伝すると聞いたことはありませんか?可能性は高いです。

《その他のダメ男》危険レベル90%
・嘘をつく
・極度のマザコン
・家族を大切にしない

10日もあれば、ダメ男だと気付くことは充分に可能ですね。

ダメ男に引っ掛かる女性は、見た目や言葉に騙されがち。でもほとんどのことは、冷静に見ることさえできれば見抜けます。見ないフリや気付かないフリはやめて、彼をかばいたい気持ちも捨てて下さい。

人は、自分が変わりたいと願わない限り、変わることはできません。この歳までダメ男だったということは、一生ダメ男だということ。どんなに女性が頑張っても治りません。
変わってくれるかも、私が教育してみせる、などという甘い考えこそダメ男の思うツボ、という事実を受け入れましょう。

自分まで周りからダメ女と呼ばれないように、気をつけて下さいね。意識が変われば、ダメ男に惹かれることは無くなりますよ!

の記事をもっとみる