1. トップ
  2. 恋愛
  3. 釣った魚には餌をやらないタイプの男の見分け方

釣った魚には餌をやらないタイプの男の見分け方

  • 2017.8.19
  • 40892 views

「素敵な彼ができたのに、いざ付き合ってみたら全然大事にしてくれない」

「付き合う前は、すごく大事にしてくれたのにどうして?」

そんな釣った魚には餌をやらない!男性とのお付き合いは、ストレスが溜まるだけですよね。

そこで今回は、そんな男性の見分け方を紹介します。

強引に誘ってくる

強引に誘われたりアプローチされると「情熱的な人!」と思いがちですが、この手のタイプの男性は「相手を落とすこと」をゴールとしています。

こういった男性は、あなたを自分のものにする過程を楽しんでいるので、自分の彼女になった途端、それまでのことが嘘のようにあなたを大事には扱ってくれません。

このような男性の特徴は次のようなものがあります。

・まめにメールをしたり、内容が情熱的

・周囲の前でも、特別あなたにだけ優しく接することをアピールする

・サプライズが多い

このような男性に出会ったら、その時の感情に流されず、一歩引いて考えてみることです。

自己愛が強い

自分のことが誰よりも可愛いと思っている、いわゆる自己中心的な男性です。

このような男性は、他人の状況や心情などをあまり気にせず「自分がどうしたいか」だけに目を向けています。

ナルシスト的な一面も持ち合わせており、あなたを口説いている自分に酔っています。

このような男性にとって、あなたはまるで自分の飾りのようなもの。

あくまでも、自分が中心に世界が回っていると感じています。

あなたが彼女になっても、あなたよりも自分の方を大事にするのです。

冷静に判断することが大事

男性は本能的に「狩りをする生き物」です。

釣った魚に餌をやらないタイプの男性というのは、その本能が強いと言えるでしょう。

狩りをすること、それを自分のものにすることが最大の目的なのです。

そんな男性を見分けるためには、冷静に判断することが大事です。

 

感情に流されてしまうと、後々あなたの方が彼を追いかけてばかりになり、彼は横暴な態度を取るなどになりかねません。

今回お伝えしたことを覚えておいて、このような男性と出会ったら注意してみてください。

の記事をもっとみる